スポンサーサイト


ブログ本

こんにちは~顔

もうお昼なんですね…

午前中はのんびりしすぎましたチーン...


皆さんは今まで何箇所ぐらいブログやってますかはてなマーク


私は6年ぐらい前からブログ始めて 今までに何箇所やってたか・・・

しかも どこで何を書いてたかも忘れてしまい

今回ルナの日記を始めたので

今流行の「ブログ本」作って見ました

Publo.jp「パブロ!」

まだ 本は届いてないのですが 今日発送予定だそうです

「アメブロde本」というところもありますが

お値段が・・・・・


「パブロ」はちょっと説明が少なく心配な所もありましたが

3月までは安いそうです!


2~3日中には届くと思うので UPしたいと思います音譜

しかもビックリマーク他の所では絵文字は本に載らないそうです

絵文字も本に載るそうなので 選んだんですけどね音譜


今回はルナ話なしでした叫び

夜に昨日の様子書きたいと思いますニコニコ


皆さんのお部屋行ってこよ音譜


スポンサーサイト

1 ■★

うわっスゴイ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ブログ本ですか。素敵ですね。up楽しみにしてます。

2 ■無題

本だすとか( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

凄いですね♪楽しみです(‐^▽^‐)

3 ■無題

ブログ6年も続けてるんですね。
ブログ本興味ありなのでUP楽しみにしてまーす(‐^▽^‐)

4 ■こんにちは^^

ブログ本 すご~い!!
どんなカンジの本なのか興味津々です。
ぜひアップしてくださいね^^
以前ハムちゃんのブログをされてたと聞きましたが 6年もブログされてたんですね!
今回のブログ本はルナちゃんバージョンですよね^^
記念に残る一冊になりますね(^_-)-☆

5 ■はじめまして

ルナちゃんを迎えたころから拝見してました。
ずっと読み逃げをしていてごめんなさい(;^_^A

今回のブログ本とっても興味がありコメントさせていただきました。UP楽しみにしています。

遅くなりましたが我家には2匹のヨーキーがいます。もしよかったら見てみてくださいね(*^o^*)

6 ■こんにちは

maotyanさんへ
記念に残したく 作って見ました^^
UP楽しみにしてくださってありがとうございます^^
ガチャピンさんへ
自分だけの1冊にしようと思ってます^^
他の方に見てもらえるようなブログではないので^^;
ありがとうございます^^

ちぃε=3さんへ
なんだかんだで 6年ぐらい書いてます^^
でも普通の日記のつもりで書いてたので
面白みも何もないんですけどね
ブログ本興味ありますよね^^
届いたらUPしますね^^

そあらママさんへ
6年ぐらい書いてきたものが全部どこで書いてたかとか忘れてしまい もったいなかったな~と思って 今回のルナのブログだけは きちんとしておきたくて 本にしました^^
今回はここのブログ全部とっておきます^^
本当記念品ですね^^
UPまでもう少しお待ち下さい^^

Rieさんへ
初めまして!コメントありがとうございます
そして ルナを迎えた頃から読んで頂いて
ありがとうございます^^
ブログ本興味ありますよね^^
最近増えてきているし せっかく書いてきたことが消えちゃったらやだなって思って
本にしました^^
私もRieさんのお部屋遊びに行かせていただきます^^よろしくお願いします^^ 


7 ■無題

すごい!6年もやっているのですか?
私は去年の夏にミクシィーを紹介されたけど、ほとんどやらず、今回このブログが初めてになります。5年位前にHPは作っていましたよ~(*^_^*)
ブログ本、楽しみですね(^-^)

8 ■無題

ブログ本は作りたいと思ってたんです^^
3月中は安いのですね~
真剣に考えようかな♪
本のUP楽しみにしてます~('-^*)/

ブログは今回初めてです。
いつも更新四苦八苦してます(^_^;)

9 ■無題

こんばんは!
ブログ歴6年すごいです!!
ブログ本、気になってました~
出来上がり楽しみですね
見せて下さいね~(^∇^)

10 ■はじめまして♪

可愛ルナちゃんですね。お布団掛けて、おねんねしてるんですね≧(´▽`)≦可愛い!
我が家の我儘ヨーキーズは、マジしつけ直ししなくちゃと思ってます(^o^;)
最初にお邪魔したら、なんどブログ本出版とは。。。初心者マークのるりぃママをよろしくね(///∇//)

11 ■無題

ブログ本作ったんですね~~~。
記念になりますね~~~。
UPするの楽しみにしてます。。。
それにしてもトロさん6年もブログしてるんですね~~。
私はかりんが来てから日記のつもりでブログ始めたので、まだまだ初心者です。。。

12 ■ブログ本!!

こんばんは、私は今が初めてのブログです!
ブログ本って簡単に出来るんですね。トロさんのブログを見て早速調べちゃいました(*^.^*)
私も初めての記念に作ってみようかと思います。
トロさんのが出来上がったら是非見せてください!

13 ■無題

ブログは、今やっているブログが初めてで、
これしかやってません(‐^▽^‐)
 
ブログ本、すごいですねヽ(*'0'*)ツ
出来てきたら、ブログで紹介してくださいね♪
楽しみですね(≡^∇^≡)

14 ■お返事遅くなりました・・

こっちゃんママさんへ
私もミクシィ登録してます^^
ミクシィはここのブログが見れるようにしてるんですよ^^
HP作ってたんですね!私はそこまでできませんでした^^;
ブログもほとんど 日記って感じで書いてたんで進歩ありませんでした^^;

ミュウさんへ
ブログ本届きましたが 私は満足です^^
私もずっと作りたくて いろいろ調べて これからも作りやすいように 安い所探してたんですよ^^
ミュウさんのようにセンス良いブログが作りたいんですけどね・・上手くいきません^^;

chanmegさんへ
ブログ歴6年ですが・・ただ書いてる日記から
やっと写真入りブログに変更されてきただけなんで^^;センス良いブログがなかなか作れないんですよね^^;

るりぃママさんへ
布団かけて寝るルナなんですよ^^
ブログ本出版だなんて^^;自分用に作ってみたんですよ^^
こちらこそよろしくお願いします^^

いまむさんへ
ブログ本到着しました^^
6年ブログ書いてたんですが 今までの全部どこにいってしまったかわからないんですよ・・^^;
せっかく書いたのに・・って感じで 今回は本にしました^^
私も 本当の日記でしたよ^^

にっこさんへ
ブログ本簡単にできますよ^^
ただ いろいろありすぎて お値段も違うので
私は安い所で^^
是非是非作ってみてください^^
感動ですよ^^

♪もものママ♪さんへ
初めてのブログなんですね^^
ブログ本完成しました^^
私としては満足なものが出来上がりました^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
