スポンサーサイト


おはようございます


おはようございます音譜

今日はルナにとって長いお留守番です汗
8時過ぎには私が仕事に向かってしまい
帰ってくるのが18時30分頃になって
しまいます汗

ルナにはとてもつらい時間ですねあせる

こんなに早い時間に
お散歩したことありませんが
今からお散歩してこようと思います

ルナ~時間内から
急ぐよ~


眠いようですぐぅぐぅ
この後長いお留守番なので
起こして行ってこようと思います

朝からドタバタだ~

今日も1日頑張りましょ音譜
ルナ~ガンバレ~





スポンサーサイト

1 ■無題

私も用事がある時は、いつもより早い時間に散歩に連れて行きます(^-^)
でも、いつもより早いと、こっちゃんもまだ眠いようで、半分寝ぼけながらの散歩になってしまいます(;´▽`A``
ルナちゃん、長いお留守番はどうだったかな?
トロさんも大変だけど頑張れ~(^-^)/

2 ■無題

ルナちゃんいい子でお留守番できましたか?
最初は長いと寂しいでしょうね。
トロさんもルナちゃんもガンバですよ^^

3 ■こんばんは^^

お仕事お疲れ様でした^^
ルナちゃん 長時間のお留守番どうでしたか?
トロさんも気になってしかたなかったでしょう^^;
お仕事終わって一目散で帰ってきたんでしょ!
長かったよねぇ~♪
今頃はルナパパさんと一緒に3人でお散歩かな?
たくさんのご褒美もらって ほめてもらうんだよ~^^

4 ■無題

トロさん、お仕事お疲れ様でした。。
ルナちゃんは一日いい子でお留守番していましたか??
きっと寝ながらトロさんが帰ってくるのをいい子で待っていたんでしょうね~~。
明日は一日ルナちゃんと遊んでくださいね~~~

5 ■無題

ルナちゃん、お留守番頑張ってますね。
ママさんも、お仕事お疲れ様です(≡^∇^≡)

6 ■無題

ルナちゃん長時間のお留守番は初めてだったのね?
いい子にしてたかな??
うちも朝7時半から20時遅いと22時までお留守番デス(>_<)

7 ■こんにちは~

こっちゃんママさんへ
朝はのんびり寝てるルナなので 朝散歩行くまではルナも眠そうでした^^;
でも散歩に出たら 走り回ってました^^
半分寝ぼけながらのこっちゃん可愛いですね^^
ルナはどうにか頑張ってお留守番してくれましたよ^^
ありがとうございます^^ 仕事疲れました~^^;

ミュウさんへ
お留守番いい子で待っててくれました^^
ここ1ヶ月はお互い辛いと思いますが 頑張ります^^
ありがとうございます^^

そあらママさんへ
初めてのこんなに長いお留守番にもどうにか頑張ってくれました^^
仕事中は一杯一杯でどうにか大丈夫だったんですが 休憩のたびに ルナ~ってなっちゃいました^^;
仕事終わったら 信号待ちがイライラしちゃうくらい 速攻帰ってきました^^;
夜またお散歩行ってきましたよ^^
ありがとうございます^^


8 ■こんにちは~

いまむさんへ
ありがとうございます^^
なんとか頑張ってお留守番してくれてました^^
ほとんど寝てたようですね^^
今日は遊ぶぞ~って思ってたら おやつの方が喜んでる感じです^^;

♪もものママ♪さんへ
お留守番何とか頑張ってくれたようです^^
ありがとうございます^^

ちぃε=3さんへ
5時間から6時間は1度あったのですが
ここまで長いお留守番は初だったんですよ
ちぃさんの所は 長いんですね お留守番
でも そんなに長いお留守番できるなんてすごいです!^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
