スポンサーサイト


眠いんです・・


こんにちは~
今日は1日眠いんですおねむ

眠いの・・・

なにか?


あくびが出るhua-*


おやすみzzz

今日は1日眠かったようです
午後から散歩行ったら
今は大暴れ!

今日は随分寝てたね~


スポンサーサイト

1 ■無題

寝るのがお仕事だもんね(*^_^*)
たくさん寝ていいよ。
眠そうなお顔見てたら
私も眠くなってきちゃった。。。

2 ■こんばんは^^

今日はお散歩に出ようとすると雨が降り出してこれを数回とあとは殆ど寝てばかり(@ ̄ρ ̄@)zzzz 
寝てる顔みてるとこっちもゆったりとした気分になって何度眠くなったことか(笑)
のんびりした一日でした。
ルナちゃんはお散歩行ってきたんですね^^
お友達にも会えたかな?^^

3 ■無題

こんばんは(^∇^)
この季節みんな眠いのかな~
寝る仔は育つよぉ~
かわいい洋服着てますね~(*^▽^*)

4 ■ネムネムさん^^

ルナちゃん。ミンのネムネム病が
うつっちゃったのかなw
少し心境の変化もあるのですかね~
でも大暴れなので大丈夫だね('-^*)/

5 ■無題

あら~~、今日は一日ルナちゃんおねむだったんですね~~~~。。
まあ、そんな日もあるもんね~~~。

今↓『おいで』練習してるんですね~~~。
かりんも最初は出来なくて大好きなおやつに釣られて来てました。。
でも、毎日やっていくといつの間にかおやつがなくても『おいで』でくるようになってきますよ~~。
頑張ってくださいね~~~。

昨日『いぬのきもち』我が家にも届きました。
カフェの先生に教わってるんですね~~。
でもその先生のプロフィールに千葉県を中心に活動してるって書いてありましたが、しつけの度にトロさんの県に出張して来てくれてるんですか~~~~??

6 ■おはようございます

ちぃε=3さんへ
寝顔見てると自分まで眠くなりますよね^^
私も1日中あくびが止まりませんでした^^;

そあらママさんへ
お散歩行けなかったんですね
外に出ようとして雨が・・私は1回で断念しそうです^^;ママさん何回か挑戦すごいです^^
でも残念でしたね~
寝顔見てると眠くなりますよね^^
ルナは散歩行ったんですが 私の足もあったので 近所だけで終わっちゃいました^^;
お友達のところまでは行かなかったんですよ^^;

chanmegさんへ
ルナは散歩行く前までずっと寝てました^^
散歩帰ってもねてたかな^^;
眠いんでしょうね~
服はこの間買ってきたんですよ^^
ありがとうございます^^

ミュウさんへ
ミン君のネムネムうつったかな^^
心境の変化!あるかもしれませんね~
今がルナにとって寂しい時かもしれませんから^^;
大暴れはすごいです^^;

いまむさんへ
そうなんですよ~
1日オネムで^^

「おいで」はまだおやつで!ですね^^;
もう少し時間かかりそうですが 何とか頑張ります^^

しつけは 先生千葉の先生なんですよ
うちまで40分くらいなので 茨城まで来てくれてるんです
しかも交通費なしで
とても 助かってます^^
ありがたい先生です^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
