スポンサーサイト


おはようございます




ただいま「おいで」の練習中です音譜
最初はなかなか上手くいかなかったんですが
今はルナの大好きな「ボーロ」でイチゴ味ので
練習中ですビックリマーク
ボーロ大好物のルナは
必ず戻ってきてくれますねニコニコ
おやつにつられて戻ってきてるだけなんですけどね・・・
これから徐々に自分から
戻ってもらうしかないですね

今日も楽しい1日になりますように

あつっ!捻挫は大丈夫です
ご心配おかけしましたごめんなさい
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチ&コメント&訪問ありがとうございます



スポンサーサイト

1 ■おはようございます(*^_^*)

捻挫の方は大丈夫そうで、安心しました。
私もすっかり元気になって、今日は体が軽いです!体重は重いですが・・(;^_^A

ルナちゃん「おいで」の練習ですか(^-^)
きちんとお座りして待っていますね!
私も可愛いルナちゃんに、「おいで」ってやってみたいなぁ~(‐^▽^‐)

2 ■無題

おはよぉ~(^∇^)
捻挫もう良いんですねー
よかったよぉ★
いろいろ練習してすごいね!
ルナちゃんならすぐ出来るよ~
がんばってね!しずも見習おう~

3 ■無題

ルナちゃん、おいでの練習してるんですね。
うちのはおかしでつっても自分の思うがままに
動きますから、なかなかできません・・・(苦笑)
ルナちゃんの方がとってもお利口さんです。
がんばってね~。

4 ■こんにちは^^

ルナちゃん「おいで!」の練習頑張ってますね^^
ルナちゃんのことだから すぐ出来ちゃいそう\(^o^)/ 
ルナちゃんや他所のワンちゃんたちはみんなボーロが好きだから躾するときに役立っていいなぁ~♪
そあらはボーロの匂いを嗅いでプイッて知らん顔
躾する時困っちゃいます(>_<)
そあらも「おいで!」覚えてもらわないといけないんですけどね。
さて、そあらは何で釣るかな!(笑)

5 ■無題

ルナちゃんおいでの練習中なんだね~。
ルナちゃんがんばれ~!

6 ■こんにちは

こっちゃんママさんへ
捻挫は軽かったようで楽になりました^^
ありがとうございます^^
こっちゃんママさんも元気になってよかったです!今は服1枚着るのと着ないのだけでも体調崩しやすいですからね~
お大事にしてくださいね
ルナは今「おいで」の練習中です^^
ルナの場合 おいで=おやつ なので
おやつ持ってるか確かめてからきますよ^^
こっちゃんママさんに「おいで」してもらいたいね
ルナ!

chanmegさんへ
捻挫は軽い方だったようで 楽になりました^^
ありがとうございます^^
今は「おいで」の練習中です^^
どうにか頑張ってくれてます^^
しずちゃんも一緒にガンバロ^^

ジェズママさんへ
おいでの練習中なんですよ^^
ルナは思い切りおやつにつられてるんですよ^^
しかも 何のおやつか確かめてからくるんですよ^^;
あまり好きではないものの時には 近くに来ておしまいです^^;
頑張ります^^ありがとうございます^^

そあらママさんへ
「おいで」頑張ってくれてます^^
ルナは本当ボーロ大好きですね^^
そあらちゃんはボーロ苦手ですか
病院でもルナは 太りやすい感じだから
しつけは 「ボーロではなく 主食で」って言われてるんですよね^^;
太り始めてるので ボーロは小さいのにしてます^^
そあらちゃんには何がいいのですかね~^^

ちぃε=3さんへ
おいでの練習中なんですよ^^
頑張ります^^
ありがとうございます^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
