スポンサーサイト


おはようございます


朝から元気にご飯食べてるルナです音譜

昨日お昼をルナパパと食べに行ったんですが
久々に「捻挫」しましたなく
段差があって わかってたはずが・・・・。
見事に転びましたドテッ

今日のお散歩はルナパパに任せ
私はのんびりお家で過ごします

夜数時間仕事のカンファに
行くので それまでのんびりしよう

今日も1日頑張ろうhappy*
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチ&コメント&訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

1 ■無題

おはよぉございます~(^∇^)
えーーー捻挫ですかぁ( p_q)
大丈夫ですか??
無理せずにしてくださいねー

2 ■無題

大丈夫ですか??
捻挫なんて痛そうですね(ノ◇≦。)
パパさんがいて良かったですね。
お仕事までゆっくりして下さいね♪(^-^)

3 ■無題

捻挫大丈夫ですか??
お散歩に行けなかったってことは重症??
早くよくなりますように・・・

4 ■無題

ルナちゃん、朝から食欲旺盛で元気ですね~~~。
トロさん、捻挫大丈夫ですか???
段差ってあることわかっててもつまずいたり転んだりすることありますよね~~。
早く治ってルナちゃんとお散歩できるといいですね。。
今日のお仕事はカンファレンスだけなんですか??
介護の方たちのお世話をするには申し送りやその方々の状態を話し合うのは重要でスモンね~~。
頑張ってきてくださいね~~~

5 ■こんにちは

chanmegさんへ
そうなんです・・
捻挫してしまいました^^;
そんなにひどくは無いので 大丈夫です^^
ありがとうございます^^

こっちゃんママさんへ
そんなにひどくは無いので大丈夫です^^
ルナパパがいて ルナ見てもらえるので
助かりました^^
ありがとうございます^^

ちぃε=3さんへ
そんなにひどくは無いのですが
ルナが走ったりした時 困るので
ルナパパにお願いしたんですよ^^
ありがとうございます^^

いまむさんへ
朝から最近は沢山食べてくれるんです^^
昨日は転んだ時びっくりしました~^^;
久々の捻挫で痛いし 恥ずかしいし^^;
今日はルナも大人しくしてくれてて良かったです^^
今日はカンファレンスだけで終わりです^^
いろいろ申し送りがあるんですよね~
頑張ってきます^^
ありがとうございます^^

6 ■こんばんは^^

やっと自分に時間になりました^^
今日はアンラッキーな一日でした。
だからお散歩する時間もなくて一日が終わろうとしてます^^;
トロさん 捻挫大丈夫?
今日はカンファレンスだけでよかったですね^^
無理しないようにといっても体を使う仕事だし・・・
でも無理しないでくださいね(^_^)v
治る頃は気候も暖かくなってると思います。
早くルナちゃんとお散歩いけるようになりますように お大事にね^^

7 ■大丈夫ですか?

仕事が始まったばかりなのに
心配ですね。。

大丈夫ですか?
目にみえない疲れがあると思いますので
週末はゆっくり休養を取ってくださいね。

8 ■こんばんは

そあらママさんへ
今日は忙しかったようですね~
お疲れ様です!
捻挫はなんとかシップでごまかしごまかし!
大丈夫です^^
見事に転んで恥ずかしかったです^^;
ありがとうございます^^

ミュウさんへ
本当ですよね^^;
仕事始まってすぐにこれじゃ^^;
今日はのんびり過ごしたので結構元気です^^
あと1日休んだら また仕事なので
頑張ります^^
ありがとうございます^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
