スポンサーサイト


こんばんは~


こんばんは音譜
今日はものすごくハードな1日でしたnayamu*
ルナはルナパパにキラキラ矢印の写真のように
顔を触られまくりビックリマーク
このように触られてるととても大人しいんですよニコニコ

さて 車で出掛ける場所の公園
行きますかすべり台
今日お友達になったのは
ヨーキーちゃん 男1頭と女1頭
トイプードル男1頭と女1頭
の4頭とお友達になれました

皆で走り回って1時間ぐらい遊んでもらってきました

さて午後からはしつけ教室です
今日はお散歩完璧にしてもらえました
先生が沢山褒めてくれて
ルナは嬉しい限りですね

先生が帰ってから
「いぬのきもち」が届いてる音譜
今回はなんだろうね~
ルナパパが・・
顔文字(+´・_・`+)ン?顔文字(+´・_・`+)ン?先生でてるよ」
今月号になんと先生が載ってました
カフェについて書いてあるページの先生
ルナが教わってる先生なんですビックリマーク
もしお持ちの方は 見てくださいニコニコ

その後はお買い物


お洋服とおやつかってきました

あとはルナの着てるお洋服もです
ルナはその後お風呂も入ったので
今はお疲れで20:00頃には
お布団へ
疲れたね~ルナ


スポンサーサイト

1 ■無題

「いぬのきもち」こっちゃん飼い始めた頃は買っていたのですが、止めてしまって・・・(;^_^A
本に載っているような先生に教えてもらえるなんて、すごいですね!
今日はお散歩でたくさんのお友達と遊べて、良かったですね(*^_^*)
躾教室でもたくさん褒めてもらえると嬉しいですよね!
今日はルナちゃんにとって、素敵な一日になりましたね(=⌒▽⌒=)

2 ■こっちゃんママさんへ

私も「いぬのきもち」は1年ぐらいの予定で買ってます^^
以前にTVや本に出てた事は知ってたんですが今回の届いて 昼間いた先生が 本に載ってるって びっくりしました^^
お散歩で沢山はしゃいで ルナはすっかり疲れたようです
今は 音立ててもグッスリです^^
ではでは おやすみなさい^^

3 ■無題

昨日はしつけ教室だったんですね~~。
お散歩完璧でうらやましいです。。
かりんは前よりは良くなりましたが、散歩の最初と最後はグイグイ引っ張りながらのお散歩です。。
少しはルナちゃんを見習って欲しいな~~~。。
先生はいぬのきもちに出ているんですね~~。
家はまだ今月号届いてないので、到着したらチェックしますね~~。
雑誌に載る先生に教えてもらっていいですね。。

躾教室頑張ったご褒美にお洋服とおやつ買ってもらえてよかったね~~~。
とっても可愛いお洋服ですね。。

4 ■いまむさんへ

しつけ教室だったんですよ~
先生のちょっとしたことだけで
いつの間にか上手になっちゃうんですよ~
ビックリデスよね
でも私が次の日やると 戻ってたり^^;
私がきちんとやらないとダメですね・・
今月号に載ってるので 是非見てくださいね^^

洋服も気に入ってます^^

5 ■トロ様

犬の気持ちって読んだことないんです・・
気にはなってるんですが(^_^;)とってみようかな~

お洋服可愛いですね☆女の子はピンクとかフリフリが着せられて良いですねо(ж>▽<)y ☆

6 ■にっこさんへ

たまたま 「いぬのきもち」すすめられてそのまま買っちゃったんですよ
洋服選びしてる時が一番楽しいですね^^
ルナというぬいぐるみになってもらって 何枚も着替えさせて 決めてるんですが いつもルナは疲れてしまっています^^;

7 ■無題

いぬのきもち今日届きました^^
年配の先生と思ってたんですが(勝手に^^;)
まだ若い先生なんですね!
本で指導されるような立派な先生に
ルナちゃん指導してもらえていいね^^

お洋服 とっても可愛いです(*^_^*)
女の子はやっぱりピンクとフリフリですよね(^_-)-☆
いいな! 憧れるなぁ~♪

8 ■そあらママさんへ

私も年配の方が多いと思ってました^^;
まだ若くて とても話しやすい先生で どうしても時間オーバー私がしてしまいます^^;
ルナも先生に教わると すぐできて「おー!」ってなります^^
私がやると・・ん?って感じですね^^;
私は服はピンク!ルナパパは黄色がいいんです^^;
今回は2人とも好きな色を買えました^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
