スポンサーサイト


ルナお疲れ様

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=/8s52qg75nW:bhad:Nj:be:y8Cnnu_d3zP6Mf7/xmLgofYRRrEKPL:4BxG:30:5R:fbQDeCiFmUX78sWlJUdA7x&width=320&height=240&skin=gray

こんばんは音譜

何とか初日の仕事終わりましたニコニコ


朝8時ごろルナを散歩に連れ出して

ルナと遊んでたら 11:00頃眠くなったようで

まだ仕事行くのに早い時間でしたが

眠くなってるうちに 家出ることにしました

仕事は何とか順調にいって

頑張れそうですビックリマーク


ただ・・職場に盲導犬引退したワンちゃんがいて

そのワンちゃん見てると ルナ~ってなりますね~

ルナ平気かな?寝てるかな?って


ルナパパが先に帰ってきたんですが

やはり 「顔中舐められたビックリマークこれじゃ心配になるな 寂しかったんだろうな」

って

最近はルナを私に任せっぱなしだったので

やっと ルナの寂しさわかったようですね~


帰ってから少しだけルナを散歩に連れ出し

やっと今落ち着いたところです


やっと 皆さんのお部屋まわれる時間が来ました音譜

スポンサーサイト

1 ■お疲れ様でした

お仕事順調にいって良かったですね^^
職場にワンちゃんがいるとついつい
ルナちゃんの事考えてしまいますよね。

寂しいルナちゃんはこれまで以上の
ぬくもりを感じたと思います^^
家族の愛情が深まりますね~

明日もお仕事頑張ってくださいね(^O^)/

2 ■お疲れ様です

ルナちゃん パパとママの愛いっぱいもらって幸せだね~!
頑張ってお留守番してえらいね☆
トロさんもお仕事順調そうで良かったですね♪
頑張ってください。

3 ■無題

お仕事お疲れ様でした。
ルナちゃんもどうやら寂しかったようですね~~。
かりんも長い時間お留守番してると、顔中舐めたりしますよ~~~。
お留守番頑張ったルナちゃんとお仕事初出勤のルナさんにポチっ♪

4 ■お返事遅くなりました

ミュウさんへ
仕事は順調にいきそうで私も安心しました^^
そうなんですよ~ワンちゃんがいるので
余計にルナのこと考えちゃって^^;
帰ってからは 私がもういいよ!って言われるくらい ルナの後追ってました^^
仕事は月10日くらいなんです^^

にっこさんへ
ルナは頑張ってくれましたね~
お留守番も頑張ってくれて 一安心です
なんとか 順調に仕事もできてよかったです^^
ありがとうございます^^

いまむさんへ
ルナもかなりの寂しさあったようです
長時間のお留守番やはり 寂しくて仕方ないようですね^^;
応援ポチありがとうございます^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
