スポンサーサイト


待ってよ~

最近ルナパパは呑みに行ってばかりむっ

この間はベロベロになるまで呑んできてDASH!

今日も行っちゃいましたよ~


ルナ今晩もトロと二人だね

今のうちにブログ書いたりしたいのに

ルナは


2007122201

「ウ~ン」とうなり声出しながらのフセ

待って もう少しだけ

最初はおもちゃを投げてどうにか 遊んでくれてたけど・・

今は完全に投げたおもちゃも無視

もう少しだけ!!



2007122202

待てなくなったようで 吠えまくり

もう少しだって・・・

仕方が無い 遊びますか・・・

スポンサーサイト

1 ■こんばんは♪

今晩はふたりですか!
年末になるとなにかにつけて飲みごと増えてますよね。
お部屋に転がってるおもちゃの様子 我が家にもよくある風景です(笑)
最初のうちは遊んでくれるけど その内吠え始めて そうなればおもちゃを投げたって無視・・・
遊んでもらうまで納得しませんよね。
ほんとわがままなんだから・・・(*^▽^*) 
ルナちゃんもそあらもおんなじ(^_^)v
ところで昨日のイルミよかったですね。
暗くなると電飾もっときれいになるでしょうね!
ルナちゃん カバンに入ってお利口さんにしてたんですね(^^) 寒かったんだね。
カバンからチョコンと顔を出したルナちゃん
とっても可愛いよ(^_-)-☆

2 ■そあらママさんへ

こんばんは(=⌒▽⌒=)
ルナパパは飲み会ばかりで困っちゃいますよ~
年明けは新年会って言うんでしょうね^^;
そあらちゃんと全く同じです
ルナのやってること^^;
皆同じなんですね
ルナが特別わがまま放題なのかと不安だったんです
良かった(*´Д`)=з
イルミとても綺麗でしたよ
確か昨日NHKで放送されたようです
私たちが行った時はいなかったんですけどね
あまりの寒さにルナは顔出してるのがやっとだったのかもしれません
だから大人しかったのかな^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
