スポンサーサイト


おはようございます


まだ眠いルナはトコトコと
近寄って来て
ソファーでオネムぐぅぐぅ

しかも私の服の上で・・・
眠いんでね~おねむ

今日は朝曇ってるけど
早いうちにお散歩行ってこようかなすべり台

お散歩行かなかったら
今日は1日中寝てるようになっちゃうもんね

今日も1日頑張りましょ音譜
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチ&コメント&訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

1 ■無題

おはよぉございます(^∇^)
もうお散歩行ったのかなぁ~?
お仕事始まるんですね~
頑張ってくださいね!!

2 ■頑張ってくださいね~~

おはようございます。。
今日からお仕事始まりますね。。。
お仕事前のお散歩はもう行ってきましたか???
ルナちゃんはまだ眠そうですね~~~~。
きっといい子でお留守番してると思いますので、
お仕事頑張ってきて下さいね~~

3 ■おはようございます

chanmegさんへ
お散歩行ってきました!
今日は13:00出勤なので もう少し一緒にいられるんですよ^^
今日初出勤頑張ってきます!
ありがとうございます^^

いまむさんへ
今日初出勤です^^
今日は13:00出勤でゆっくりなので お散歩行ってきました^^
ルナはご飯も済ませて お散歩終わったら
寝に入りました^^
このまま良い子で待っててほしいですね^^
仕事頑張ってきます^^
ありがとうございました^^

4 ■トロさんへ

トロさんお仕事頑張ってください☆
ルナちゃんもお留守番頑張れ(^ε^)♪

5 ■無題

ルナちゃん今日からお留守番なんですね~。
寂しいけどいい子で待っててね。

6 ■こんばんは^^

お帰りなさ~い♪
気づかれしたでしょ^^;
ルナちゃんはどうでしたか?
お留守番ちゃんと出来てたでしょ!
たくさん誉めてあげてまた遊んで下さいね(*^_^*)
今日は おつかれさまでした^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
