スポンサーサイト


疲れました~


わ~いわーい公園だ~
さぁ 明日から寂しくなっちゃうから
今日は思い切り遊んでこようね音譜って
公園に1:00頃来ました


まだ早くてあまり人がいません
クンクンして時間つぶししますか


とにかく匂い嗅ぎまくりビックリマーク

ルナの目線の先には小さなお子さんがハート
しかし・・

女の子「ワンワンこわい・・・・」

いぬ「遊ぼう!遊ぼうよ~」
そのまま女の子はいなくなってしまいました

いぬ「キュ~ン・・・」
怖いんだって・・仕方ないよ・・


レトリバーの「もみじちゃん」登場
Mダックスの「ポチ君」も後から来ました




今日は飼い主達は写真撮影会に
なってました音譜
うわぁ~チャンスだったのに~
とか 大騒ぎでしたね

あとはチワワちゃんと
ジャックラッセルテリア等と
遊んできました

一番最初に来て
一番最後まで遊んでました

2時間半もいて 私は・・
クタクタです汗

ルナもクタクタなんだよね・・
駐車場から家までの歩いて
5分の距離を歩いてくれず汗
抱っこで帰ってきました
よほど疲れたんでしょうねビックリマーク

初めてマンションの中で
ワンちゃん友達もできました
駐車場のところで たまたま
お話してたら何と
同じマンションの方だったんです
びっくりでした~












スポンサーサイト

1 ■お疲れさまです^^

明日からなんですね。
リラックスして頑張ってくださいね^^

ルナちゃんはお遊びを満喫ですね~
お友達と遊べて楽しかったね。

同じマンションでワンちゃんがいるのは
何かといいですよね。
今日はゆっくり休んでくださ~い('-^*)/

2 ■無題

わんちゃん友達がいるんですね♪
いいですね(≡^∇^≡)
大きいワンチャンともなかよくできるんですねヽ(*'0'*)ツ
ルナちゃん、いっぱい遊んで疲れたんだね。
ママさんもルナちゃんもお疲れ様でした(*^o^*)

3 ■無題

同じマンションにお友達が出来てよかったですね。
いつでも一緒に遊べるね(*^_^*)

4 ■おはようございます

ミュウさんへ
いよいよ今日からお仕事です!
頑張ってきますね^^

昨日は帰ってからグッスリでした^^
一杯遊んで楽しかったようです^^

同じマンションにワンちゃんがいたのは知ってたんですが まだ4頭くらいしか知らなかったんで新しいワンちゃんと知り合えました^^
私も昨日は爆睡でした^^

♪もものママ♪さんへ
ワンちゃん友達が沢山出来ました^^
レトリバーのもみじちゃんとは とても相性が良いようで ずっと遊んでるんですよ^^
ありがとうございます^^
本当疲れました^^;

ちぃε=3さんへ
同じマンションでお友達が出来るのは嬉しいですね^^
遊べる日が増えそうで嬉しいです^^

5 ■おはようございます^^

今日からお仕事ですね^^
昨日たっぷり遊んであげて ルナちゃん喜んだでしょうね\(^o^)/
最初はいろいろ大変でしょうけど 頑張ってきてくださいね^^
ルナちゃんは絶対いい仔にしていてくれますよ~♪
トロさん ファイト(^_^)v
気をつけて行ってらっしゃ~い♪♪^^

6 ■そあらママさんへ

おはようございます!!
いよいよ仕事が始まります!
今日は13:00出勤なので もう少しルナといられるんです^^
最初は 私もルナも一杯一杯になりそうですが
頑張ります^^
朝から嬉しい言葉もらえて 心強いです!
ありがとうございます^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
