スポンサーサイト


こんにちは


ルナ~こんにちは音譜しましょ

明日仕事いよいよ初日ドキドキ
今日はた~くさん 遊ぼうねビックリマーク
ブログ書いちゃうからちょっと待っててね手



この後キュ~ンキュ~ン・・・
オスワリしたのに
おやつ無しですか・・・↓

待ってて~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチ&コメント&訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

1 ■無題

ルナちゃん待てができていいこだね(‐^▽^‐)
ママさん今日からお仕事なんですか?
頑張ってくださいね♪

2 ■こんにちは^^

ルナちゃん おりこうさんでトロさんを待ってますねぇ~♪
いよいよ始まるんですね!
介護の経歴をお持ちなので大丈夫だと思いますがいろいろ気を使うことが出てくるでしょうが 頑張ってくださいね^^
応援してます、ルナちゃんと一緒に(^_^)v

3 ■無題

ルナちゃんお利口さんでお座りして、トロさんがブログ終わるの待ってますね~~(=⌒▽⌒=)
明日からお仕事始まるんですね。。
トロさんにとってもルナちゃんにとってもしばらくは寂しい日々が続くかもしれませんが、がんばってくださいね~~~~。
今日はいっぱいルナちゃんと遊んでくださいね~~~。

4 ■無題

こんにちは~(^∇^)
今日はたっぷり遊んだかな~?
明日からだもんね!
頑張って下さいね!!

5 ■こんにちは

ちぃε=3さんへ
仕事は明日からなんですよ
ドキドキです!
仕事頑張ります^^

そあらママさんへ
待ってるから遊んでよ~状態でした^^;
いよいよ仕事ですね・・
ドキドキです!
介護経験でも7年たつので いろいろ変わってるようで すごく不安なんですよ^^;
ありがとうございます!!すごく心強いです^^

いまむさんへ
ブログ何回も書き直さなくてはいけないくらい
邪魔して^^;
仕事始まると今までのようにはいかないので
不安沢山ありますよね~
今日は沢山遊んでました^^
私が疲れた~って感じです^^;
ありがとうございます!!仕事頑張ります^^
 
chanmegさんへ
今日はたっぷり 思い切り!遊びました^^
仕事明日なんですよね
ドキドキです!
仕事頑張ります!!ありがとうございました^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
