スポンサーサイト


バナー


こんなの作って見ましたハート
「ブログ免許証」だそうですビックリマーク無料バナー作成工房
いろいろあって 面白かったですよ音譜

バナー挑戦してみようかなニコニコ


スポンサーサイト

1 ■無題

ブログ免許証なんて作成できちゃうんですね~~。
面白そう・・・・
今度かりんのも作ってみようかな?

↓の弟さん、泣かせてくれますね~~~。
ルナちゃんに慣れる為だけに2時間もかけて会いにきてくれるんなって・・・。
素敵な弟さんですね・・・。

↓↓のお留守番はルナちゃん良い子で寝んねしてくれてたんですね~~~。
エラ~~~イ!!
きっとお仕事始まってもいい子でお留守番してくれますよ~~~。

2 ■無題

面白いですね。
名刺は見たことあるけどブログ免許もあるんですね。
私も作ってみようと思います。

3 ■無題

はじめまして♪
 
ブログ免許なんて作れるんですねぇ・・・
おもしろそうです・・・
一度のぞいてみようかなぁ。

ルナちゃん お留守番長くなっても
きっといい子ちゃんで 
がんばってくれそうですねっ☆★

4 ■無題

かわいいですね~
いいなぁ~
私もバナー作ってみたいって
思ってましたぁ~
覗いてきます(*^▽^*)

5 ■こんにちは

いまむさんへ
ブログ免許証なんてあるんですね^^
私もたまたま 見つけて面白そうだったので
作って見ました^^
是非かりんちゃんのも作ってみてください^^

弟には泣かせてもらいましたよ^^
可愛がろうとしてくれてるのが目に見えて 嬉しかったですね^^

お留守番頑張ってくれてたようです
寂しかったよ~がすごくて
その日は家のこと何も出来ませんでした^^;
1ヶ月くらいは ルナも私も落ち着かなそうですが頑張ります^^

ちぃε=3さんへ
HP素材見てたら こういうのがあったんですよ^^
是非作ってみてください^^いろいろあったので
面白いと思いますよ^^

レゴ&ツボミさんへ
初めまして^^
コメントありがとうございます^^
いろいろサイトにバナーとかもありましたので
面白いと思いますよ^^
いい子でお留守番してくれますかね^^
頑張ってくれそうって言ってもらえると
心強いです^^ありがとうございます^^

chanmegさんへ
バナー作ってみたいですよね^^
しずちゃんの可愛いバナー作ってみてください!
私も作ってみよ^^

6 ■無題

わぁ~可愛い免許証ですね^^
運転免許証もってないので こういうのに憧れちゃいます^^
そあらにも作ってあげよう~♪
遅ればせながら 今から覗いてきま~す^^

7 ■そあらママさんへ

何気に可愛いですよね^^
私も見た瞬間に これ使う!って思いました^^
そあらちゃんの可愛かったですね^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
