スポンサーサイト


ガンバレ 弟!

お昼頃電話がなり ちょっと寝てたのでぐぅぐぅ電話は無視

今度は携帯がなり出して 誰はてなマーク

すると弟でした


girl*「もしもし」

boy*「ねぇちゃん 今から行っても良いはてなマーク

girl*「今からはてなマークなんかあったはてなマーク

boy*「うん だめはてなマーク

girl*「いや 良いけど 今どこはてなマーク

boy*「う~ん あと30分くらいかなはてなマーク

!?ウチの実家から約2時間くらいかかる場所です

それを もう向かってから電話してくる弟は・・・

いなかったらどうするつもりだったのでしょうサー・・・・ッ


しかもうちの弟は犬が大嫌いなんです

子供の頃に犬に追いかけられ 今でもトラウマにあせる

ルナがうちに来てから 一度も家に来てませんでした

さぁ今回どうなるかな・・・?


ルナはお客さんだ~って大喜び音譜

弟は「ル・ルナ~ちょっと 待って 座らせてくれ~

ねぇちゃん どうすればいいんだよ~汗

こんな状態でした

ルナはおかまいなし音譜


でもどうにか 抱っこ頑張って ルナを可愛がろうとしてくれてますニコニコ

最後に言ってたのが

「ルナが遊びに来た時に 抱っこもできなくて・・

今日はとにかく ルナに慣れるために来た」

って 泣かせてくれるじゃない!弟君!うっ・・


弟が帰った後は ルナは「ク~ン ク~ン」って鳴いてます

ルナ~ママがいるじゃないですかビックリマーク

スポンサーサイト

1 ■無題

こんばんは~(^∇^)
わあ~弟さん嬉しい事言ってくれたんですねー
きっと、今日でだいぶ克服できた
んじゃないですか~?
ルナちゃんがそんなに弟さんの事
好きなら大丈夫ですね~
犬好きになってくれるといいね(*^▽^*)

2 ■chanmegさんへ

可愛がってくれようとしてるのが
わかって本当嬉しかったんですよ^^
今度会ったらまた0になってるかもね~
なんて言ってましたが 随分克服できたんじゃないかなって思いました^^
ルナは弟から離れず ずっとくっついてましたね~
犬好きになってくれると本当良いんですが^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
