スポンサーサイト


おはようございます



おはようございます音譜
ルナの横にピンクのサイがあるのが
わかるでしょうかはてなマーク

ルナの大好きなサイと一緒に寝てますうひひ

昨日はルナのお留守番練習しましたが
帰ってみるとずっと寝てたんでしょうね
ゲージの中は何も変わってなくて
寂しく寝てたという感じでしたぐぅぐぅ

お出迎えがものすごかったです
「ルナ~ただいま~」って
入った瞬間
いつも以上の喜びahaha*
「キュ~ン キュ~ン」って
すごかったですラブラブ

いい子で待っててくれたので
ルナパパの帰りを待って
(さすがに一人で夜9:00頃は怖い汗
散歩しに行きましたあし

仕事始まると昨日より長いお留守番に
なってしまうんですよね
慣れるまでがつらいですね
でも 昨日は頑張ってくれましたいいこ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチ&コメント&訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

1 ■無題

おはよぉございます(^∇^)
うわぁ~ルナちゃん赤ちゃんみたい~
可愛く寝てますねー(*^▽^*)
昨日はお留守番ちゃんと出来たんだね
えらいね、、ルナちゃん!
夜の散歩は気をつけて下さいねー
怖いですよぉ(T▽T;)
今日は何するのかなぁ~
楽しい休日過ごして下さいね!

2 ■こんにちは(*^_^*)

ルナちゃん赤ちゃんみたいで、すごく可愛いです。こういう姿にすごく癒されちゃいますよね!
お留守番偉かったですね!
夜のお散歩は気を付けて下さいね。
トロさんも、ルナちゃんも可愛いから、何かあったら大変です(><;)

3 ■無題

ルナちゃん昨日はお留守番ちゃんと出来たのですね。お利口さんですね。
ルナちゃんの寝ている姿とっても可愛いです。

4 ■すご~い

ルナちゃんお布団かけて寝てる^^
すご~くカワイイです(^O^)/
お友達がまた、いいですね~

やっぱり寂しいのですね
我慢して待ってたのがよく分かります。
でも、その喜ぶ姿が仕事の疲れも
癒してくれるのですよね^^
仕事帰りの頭の中はいつもミントコに
なってます(^O^)/

5 ■こんにちは

chanmegさんへ
赤ちゃんみたいですよね~^^
ぬいぐるみ置いたらペロペロして そのまま寝に入ってました^^
昨日は本当頑張ってくれてましたよ
寂しさすごかったようですけどね
夜の散歩はさすがに怖かったです
ルナパパが一緒に来てくれたんですけど
夜は怖いですね

こっちゃんママさんへ
赤ちゃんのように寝てますよね^^
私もこの寝かたは癒しなんですよ^^
ルナ~寝ようねって言うと ここに来て
パタって倒れて寝てるんです^^
お留守番頑張ってくれました^^
沢山褒めて ご褒美のおやつ食べて
散歩しました^^
夜はさすがに怖いですね・・
ルナパパも一緒だったんですが 怖いです^^;
私も ルナも大丈夫なんですが 変質者が出てもルナは喜んでそうでこれまた危ないです^^;

メアリーさんへ
昨日はとても頑張ってくれたようです^^
寝てる姿は私の癒しなんですよ^^

ミュウさんへ
ルナの大好きなぬいぐるみと一緒にねてます^^
いつも夜はこんな感じでヌクヌク寝てますよ^^
頑張って寂しさこらえて待っててくれたようです
沢山癒してくれるし ルナの大切さがすごく確認できました^^
帰り道は 確かにルナ~って私もなっちゃいます
大事な家族ですものね^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
