スポンサーサイト


ネットカフェから

ネットカフェから投稿中です音譜


ルナにお留守番予行練習として お昼前に家を出てきました

しかし 昨日 一昨日と散歩頑張りすぎたせいでしょうか

足がだるくて ブラブラする気にもなれず 車の中で

最初ボーっとしてたんです

さすがに 車の中だけでは・・・


ルナパパには

「久々に実家に戻ってきたら」と言ってもらえたけど

往復4時間ぐらいかかるので 帰る気にもなれずあせる

それこそ 久々にネットカフェ行ってみようかなと思って来ちゃいましたニコニコ


皆さんの家族は皆さんのブログ見ますか?!?

ルナパパは 毎日ルナの様子を見るために

毎日楽しみにブログ見に来てるんですよ汗

だから 私のお部屋に来てくれてる方々の

お名前&ワンちゃんのお名前 普通に話してても

通じちゃうんですよビックリマーク


ネットカフェに行きたがってるルナパパに

「ずる~いむかっ」って言われそうですね汗


ネットカフェからブログ打ち込んでると

静かなので 私の「カチャカチャ」がすごく響きますね

恥ずかしい~ショック!

スポンサーサイト

1 ■ネットカフェですか!

ルナちゃんお留守番練習中なんですね(-^□^-)
うちのだんなさん(なっこ)も私のブログ毎日見てますよ!チャイナにいるから何ヶ月に一回しか会えないので 一休とにっこの様子をブログで確認しているようです( ´艸`)
ルナママのブログもチェックしているみたいです♪

2 ■こんにちは

ルナちゃんお留守番予行練習なのですか?
ママさんご実家まで往復4時間かかるのですね。お散歩疲れで往復4時間は辛いですね。
ネットカフェに行った事がないので、興味津々です。

3 ■無題

こんにちは(^∇^)
ネットカフェにいるんですか~
まだいるのかな??
私もネットカフェには
行った事ありません…
近所にあるんですけどね~
うちのダンナさんもブログ見ますよ
やっぱり気になりますよね( ´艸`)

4 ■こんにちは

にっこさんへ
只今ルナはお留守番中です^^
にっこさんの旦那さんは海外ですものね
数ヶ月に1回は寂しいですね
ブログが状況わかってくれて 写真も見れて^^
いいですよね
私の部屋まで来てくれて ありがとうございます^^嬉しいですね~

メアリーさんへ
そうなんです!今お留守番練習中です
すごく混むので往復4時間ぐらいなんですよ~
疲れて眠くなってしまうので 行くぞ!って気合入れないと行く気になれません^^;
ネットカフェでPCやりながら 漫画読みながらジュース飲んでます^^

chanmegさんへ
そうなんです^^ネットカフェでまったり中です
あと1時間くらいいますね^^4時間パックで1000円なんですよ
のんびりしちゃってます^^
行き始めるとはまっちゃうんですよね^^;
chanmegさんの旦那さんもブログ見てるんですね^^
気になるんですね^^しずちゃんの様子が^^

5 ■こんにちは^^

予行練習なんてよく気がつきましたねぇ~(*^-^)b
ルナちゃん大人しく遊んでるかな?
それともお休みちゅうかな?Zzzz.....
ネットカフェは私ももちろん経験ありません(>_<)
私のようなおばちゃんはお店に居ないだろうなぁ~♪
若い人は暇をつぶす場所がたくさんあっていいですね^^

6 ■そあらママさんへ

予行練習は昨日ショップの方に教えてもらったんですよ^^
私も思いもしませんでした^^;
今頃何してるんでしょうね~
すごく心配です・・
トイレシーツで遊んでないかとか・・
帰るときがドキドキです
結構スーツ姿の人とかもいるんですよ!
仕事は?って感じですよね
今日は土曜ということもあって カップルばかりですね・・寂しく一人の部屋でPC 漫画読みしてます^^

7 ■いよいよお仕事始めになりますね

予行練習してきたんですね~~~。
ルナちゃんを置いてお留守番させてきたんですね。。
帰ったときはいい子にしてましたか???
かりんはたまに家に戻るとあぁ、寂しくて暴れてたのね~~~っていうくらい毛布がトイレシートの上とかに置いてあったりしていることがあります。。。
でも徐々に慣れていくものだから、ルナちゃんもきっといい子でお留守番してくれますよ~~。。
ネットカフェっていいですよね。。
ジュース飲み放題だし・・・。
たまに小さい頃に読んだ漫画とかも読んだりしますよーー。
でもかりんが我が家に来てからは行ってないですけどね。。。

8 ■うちもです^^

うちは家族みんなが楽しみにしてるみたいで
ミントコブログ更新した?とか言ってPCの
取り合いになりますw

もうすぐなんですよね。
ルナちゃん最初は寂しいと思うけど
ワンちゃんは不思議と仕事だと分かるように
なるのでルナちゃんもいい子で留守番
してくれると思いますよ^^

仕事慣れるまでは大変だと思いますが
頑張って下さいね(^O^)/

9 ■無題

ネットカフェ言ったことないです~( ̄ー ̄;
うちもいってみたいなぁ♪

パパさんみてるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
仲良しですね☆

10 ■おはようございます

いまむさんへ
今回はいい子でお留守番してくれてました^^
これから先は・・どうなるか不安ですが
なんとか 頑張ってくれたみたいです
ネットカフェいいですよね^^
私もルナ来て初でした~
なかなか行けないですよね~

ミュウさんへ
ブログ更新楽しみなんですね^^
うちはメールで返事がくるか 電話で返事がきたりします^^

仕事ってわかるんですね~
最近はルナパパが朝のんびりいると「まだいるの?仕事は?」って言う感じで ずっとルナパパの顔見てたりしますね
不思議とわかるんだな~って笑っちゃいました^^
仕事頑張ります^^
ありがとうございました!^^

ガチャピンさんへ
ネットカフェ楽しいですよ^^
私は漫画ばかり読んでますけどね^^
そうなんですよ~
ルナのブログ楽しみにしてるようです^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
