スポンサーサイト


疲れた~でも楽しかったね


お昼頃ルナとルナがいたペットショップへ
ナナクランチかフェッチを探しに行ってきました車
Mダックスとペキニーズがお出迎えしてくれました
そこで 世間話しながら
ルナ達3頭でじゃれあい音譜
皆で楽しんでました

案の定ナナクランチ&フェッチは見つかりませんでした
多分ネットでしか買えないかな~
と思ってたので 仕方ないか・・

1時間くらい遊んだ後
昨日の公園へ
公園入ってすぐに昨日の
レトリバー&ヨーキーちゃんがビックリマーク
レトリバーはルナ目掛けてダッシュ!!
ルナもレトリバーに向かってダッシュ!!
お互い迫力が違いますね~

ルナはヨーキーちゃんに嫌われてしまったようで
レトリバーと遊んでました音譜

1時間一緒にお散歩して
一緒に走って
一緒に寝転んで・・
私の方が疲れてしまいましたあせる

4時間ぐらい外に出てたので
さすがに疲れたルナは
今爆睡中ぐぅぐぅ

お散歩してきた公園に15頭もいて
いろんなワンちゃんと
ご挨拶位して終わっちゃいましたが
沢山ワンちゃんに会えると嬉しいですね

でも 疲れましたダウン




スポンサーサイト

1 ■いいですね

そういう一日はいいですよね。
何より元気が一番です(^-^)/

遊び疲れて爆睡なんて
小さな子供と一緒ですね。
また、沢山のお友達に会えるといいね('-^*)/

2 ■無題

こんばんは♪
フェッチはよくネットで売ってますよ~~~。
たまに購入している『ぺピィ』とかで見かけたことありますよ。。
1時間遊んだ後に、また公園で1時間・・・
トロさお疲れ様でした。。
ルナちゃんより疲れたんじゃないですか~~
レトリバーとルナちゃん相性がいいんですね~~。
ヨーキーちゃんとあまり遊べなかったのは残念でしたね。。
他のたくさんのワンちゃんともご挨拶できるなんてルナちゃんお利口さんですね~~~~。。

3 ■おはようございます

ミュウさんへ
元気が一番ですよね^^
でも・・あのエネルギーに私がついてけません^^;
すごくて^^;
遊び疲れて爆睡すごいんですよ
昨日も夜は静かに寝ちゃってました^^
遊ぶ動きも鈍くて^^

いまむさんへ
ネットでは見つけてたんですが
散歩がてら 見つかれば良いなって感じでいったんですけど やっぱりありませんでしたね^^;
ネット購入にする事にしました^^
ルナも昨日は疲れたと思いますが
私も かなり疲れました^^;
1時間遊ぶって 結構な運動ですよね~
体が今日は だるいですもん^^;
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
