スポンサーサイト


おはようございます

朝から元気に「ネコじゃらし」と遊んでたルナは

今は爆睡ぐぅぐぅ


今日はルナの大好きな「木」のおもちゃを

探しに行こうかなと思ってます


近所のホームセンターに売ってた「木」の

おもちゃを昨日先生に見てもらったら・・

投げた木を持ってこさせる為の

おもちゃで かじる様にはなってないそうです汗


今日は「ナナクランチ」か「フェッチ」を探す旅に

出てきます音譜

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ポチ&コメント&訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

1 ■無題

ルナちゃん、ネコじゃらしと遊んで楽しかったかな?≧(´▽`)≦
躾教室の先生に色々なアドバイスをしていただけていいですよね♪
「ナナクランチ」か「フェッチ」見つかるといいですね(°∀°)b

2 ■無題

ルナちゃん、朝から元気に遊んでいたのですね♪

木のおもちゃ、投げるおもちゃと、
かじるおもちゃがあるんですね!
知りませんでした。
勉強になりました(≡^∇^≡)

3 ■無題

こんにちは(^∇^)
ルナちゃんは木のおもちゃが好きなのね~
しずのは与えた事ないなぁ~
はまるかな??
気をつけて行って来て下さいね~(*^ー^)ノ

4 ■フェッチ

ホームセンターにも売ってるんですかぁ?
見付かると イィですねぇ(^O^)

5 ■無題

かりんにも前に木のおもちゃを買ってあげたことあります。。
何でもかじっちゃうので。。。
そうしたら、ものの10分でかじりすぎて壊れてしまいました。。。。
それ以来木のおもちゃには抵抗が・・・。
でもフェッチだったらみんないい~~~っていいますよね。。。
見つかるといいですね。。。

6 ■こんにちは^^

ルナちゃん 朝から元気に遊んでるんですねぇ~♪
元気が一番ですね^^
私もホームセンターで木のおもちゃ買ってあげたけどガジガジして棘が出ちゃって取り上げたことがあります(>_<)
フェッチだったら棘が出ないって聞くから安全でしょうねぇ~(^_-)-☆
見つかるといいですね!^^

7 ■こんにちは

こっちゃんママさんへ
ネコじゃらしに反応するルナにビックリデス^^;
おもちゃで遊んでくれなくて 悩んでたので先生にアドバイスもらえてよかったです^^
ナナクランチもフェッチも今日は見つかりませんでした^^;

♪もものママ♪さんへ
朝からやっと大好きなおもちゃ見つかって 元気に遊んでます^^
木のおもちゃにもいろいろあるんですね~
私も知らずにあげてました^^;

chanmegさんへ
木のおもちゃははまってくれるんですが
すぐボロボロになって ササクレがすごくなってしまうんですよ
危ないので あまり与えてなかったんです

sakkun0915さんへ
フェッチ案の定ありませんでした^^;
ネットで買うしかないですかね~

いまむさんへ
ルナも10分と持たないんですよ
なので私も あまり渡してなかったんです
フェッチは大型犬にも 長持ちするらしいですね
今回探しに行ったんですが 無かったので ネット購入しようかと思ってます

そあらママさんへ
朝からネコになりきって遊んでます^^
ホームセンターで売ってるのはやわらかいんですかね~
すぐダメになってしまいますよね
フェッチは良いって聞きますよね
でも・・さすがに売ってなくて ネット購入しようかと思ってます
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
