スポンサーサイト


お散歩


しつけ教室の後
ルナパパと車で10分の所にある公園に行ってきました
公園入ってすぐに
「レトリバー」と「柴犬」がいたのが見えたのですが
私とルナパパは中に入る勇気がなくて
ちょっと離れた所でお散歩して走って

公園グル~っと周ってきたら
さっきのワンちゃん達が
ルナは大喜びで行ってしまって・・

するとルナがあまりにも小さいためか
ルナの好き放題にレトリバーに絡んでも
何もしないでじっとしてくれてて^^;
飼い主さんともお話できて
他にもヨーキーちゃん来てるから
また来るといいよって言ってもらえて
楽しいお散歩になりました^^

レトリバーに向かってくなんて
びっくりでしたあせる



わかるかな~
どんぐりが沢山落ちてたんです音譜


スポンサーサイト

1 ■無題

しつけ教室お疲れさまでっす(^∇^)
ワンコによっていろいろと
タイプがあるんだよね…
お散歩も出来てよかったね!
ルナちゃんは大きいワンコも平気なのね~
すごいなぁーw川・o・川w

2 ■無題

レトリバーが優しいワンちゃんでよかったね^^
ワンちゃんは犬種によって相性があるらしくて
私のブログに遊びに来てくださるチャト先生の大行進のNさんはビーグルを飼っていて2回ほど
チャト君が噛まれそうになった体験談をブログの記事にされてました。
飼い主さんがいい人でよかったですね^^
時には偏屈な方もいるので要注意です。
お散歩も楽ではありませんね^^

3 ■無題

レトリバーに向かっていっちゃうなんて、ルナちゃんはたくましいなぁ~^^
家は自分より大きい子の所へは行かれなくて、小さい子の所には向かって行きます(;^_^A
家では態度がでかいのに、外では弱虫なこっちゃんです(^_^;)
散歩に行くと色々なワンちゃんや飼い主さんと交流ができて、楽しいですよねo(^-^)o

4 ■無題

あらぁ何倍も大きいレトリバーに向かっていちゃうなんて…なんかかっこいいですねぇ(-^□^-)
優しい子でよかったですねぇ☆
うちの子もそうなってくれないかしら??(笑)

5 ■すご~い^^

レトリバーに向かっていくなんて
ルナちゃんたいしたものです^^
ワンちゃんもちゃんといい子は分かるので
大人しくしてくれたのですね。
でも、凄いな~('-^*)/

6 ■無題

最初大きなワンコに向かっていくのをみるのはちょっとドキドキしちゃいますよね~~。
かりんも大きい犬小さい犬にかかわらず、向かっていきます。。
ルナちゃんはフレンドリーなワンちゃんなんですね。。
レトリーバーも大人しいワンコでよかったですね。。
それにしてもルナちゃん度胸がありますね。。。

7 ■おはようございます

chanmegさんへ
ワンちゃんにもいろんなタイプがいるって本当思いますね~
ルナは大きなワンちゃんも全然平気で 遊んで~って行っちゃうんですよ
こっちがビックリしちゃいます

そあらママさんへ
レトリバーが大人しくて 優しいワンちゃんでよかったです
大きなワンちゃんの遊びでも 小さなワンちゃんにとっては 命取りですものね~
私も気をつけます!
飼い主さんはすごく いいかたで良かったです
人によっては違いますからね・・
声かけもドキドキですよね~

こっちゃんママさんへ
周りがあまり小型犬より大型犬の方が多くてお友達が出来にくいんですよね~
お友達が欲しいんですが なかなかいなくて^^;
こっちゃん家では態度でかいんですか^^
外は怖いものありますものね~
うちは 外面が良くて 家では暴れん坊です^^;
散歩で楽しい思いができるといいですよね^^

PEETmamaさんへ
レトリバーが優しくてルナが寄って行っても
「はいはい」って感じでいてくれたので
すごく助かりました^^

ミュウさんへ
レトリバーが優しく遊んでくれたので
ルナも平気に遊んでたんでしょうね^^
レトリバーにクンクンされても私もクンクンする~って感じで^^
でもビックリデスよね^^;
大きなワンちゃんと遊ぶなんて^^

8 ■いまむさんへ

まず ワンちゃんに向かってく時
私達がドキドキしちゃいますよね~
私もレトリバーだよ!って思っちゃいましたから^^;
レトリバーが大人しかったからいいようなものですよね
度胸がすごいです!私には無理です^^;
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
