スポンサーサイト


おはようございます

コタツに入ってたら膝の上に乗ってきて

携帯いじってると・・

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=63s52qg75nW:bhad:Ni:di:x5Ja2Do2ymKCbf7/xmLgnhZWQrEKPL:4BxG:3z:7V:eYX3tYKemHSDKsWlJUdA7x&width=320&height=240&skin=gray

いきなり携帯なめられましたあせる


今日は午前中しつけ教室です!!

今日はどんな事教えてもらえるのかなはてなマーク


午後から暖かかったら お散歩行こうね音譜

今日も楽しい日になるといいな~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ポチ&コメント&訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

1 ■無題

おはよぉございます(^∇^)
ふふ~携帯ペロペロかわいいね
今日はしつけ教室ですか~
ルナちゃん頑張ってね~
暖かくなるといいね(*^▽^*)

2 ■おはようございます^^

今日はルナちゃんしつけ教室なんですね^^
どんなことでしょうね、今日のお勉強は?
先週のお勉強の復習もバッチリだし、
今日も頑張ってトレーニングしてね(^_^)v
ご褒美のお散歩もできるといいね!(^_-)-☆

3 ■こんにちは♪

午前中のしつけ教室おつかれさまでした。。
今日はどんなこと教わったんですか???

今日はいいお天気で絶好のお散歩日和ですね。。。
私も会社終わったらかりんをお散歩連れていかなくちゃ・・・

4 ■こんにちは

chanmegさんへ
いきなりペロ~って舐めてきてますよね^^;
しつけ教室も無事終わって 今はのんびり寝てます^^
風がまだ今日も冷たかったですね~

そあらママさんへ
しつけ教室も無事終わりました^^
ルナが成長してくれてても 私が成長追いつかなくて大変です^^;
お散歩も楽しんできました^^

いまむさんへ
今日はリードとおいで の勉強でした
いろいろ教わる事があって 飼い主達が追いつくのに一杯一杯ですね^^;
お散歩するのには もう少し暖かいほうがいいですね~
私が寒くて^^;
かりんちゃんもお散歩行ってる頃ですか?
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
