スポンサーサイト


こんばんは


今日はお昼ぐらいまでのんびり
お昼寝ぐぅぐぅ
ルナちゃん ソファー占領ですかはてなマーク

午後からルナと風が強い中お散歩して
ルナをルナパパにお願いして
私は仕事で必要になるものを
買いに出かけてました車

3時間くらい出かけてる間に
事故を2回も見てしまって
どちらも 車がメチャメチャに汗
事故は怖いですね
皆さんも気をつけてくださいね~
私も気をつけようビックリマーク

スポンサーサイト

1 ■無題

きょう大阪に行きましたが、事故であちこち渋滞していました。こんな日もあるんですね。

2 ■お疲れ様です

準備も何かと大変ですよね^^
こっちでは今の時期は車の事故
逆に少なくなるんですよ~
みんなスピード出さなくなるので
でも、注意ですよね。

まったりルナちゃん。
ソファー占領なんて^^
それもカワイイのですよね(^O^)/

3 ■無題

こんばんは~
ルナちゃんめちゃくちゃ
リラックスしてますね~( ´艸`)
とってもかわいい~
運転、私はしないけど
ホントあぶないですよね
トロさん気をつけて下さいね!!

4 ■無題

ルナちゃんソファー占領して気持ちよさそう。。。
ルナちゃんも高い場所がすきなんですね。
かりんも高い所が好きで登ろうとします。。

仕事で必要なものを揃えて、いよいよお仕事モードになってきてますね~~。
きっと介護職だと肉体的にも精神的にも大変だと思いますが、気負いすぎず平常心で頑張ってくださいね。。

事故を目撃するとブルーになっちゃいますよね~~。
私も前、自分の車の前の車が衝突事故起こしてすっごく怖かった思いしたことあります。。
お互い気をつけて運転しましょうね~~~

5 ■こんばんは

みるくさんへ
事故で渋滞も大変ですよね
私も2回みた時には なんか嫌な感じでした^^;

ミュウさんへ
今まで働いた老人ホームでは制服があったので良かったのですが 今回の所はなくて 全部そろえなくちゃいけなくて あちこち行ってきましたよ~
ミュウさんの方は雪の心配から スピード出せないですものね
今日は 横から入ろうとしての事故のようです^^;
事故は怖いから本当注意が必要ですよね

ルナはここでまったりしてるのが 朝の日課なんですよ

chanmegさんへ
朝はここでマッタリが日課なんですよ^^
でも横になってここでマッタリは初めてで 思わず写真撮っちゃいました^^
事故は怖いし 怪我したら長引くので気をつけないとですよね!
私も十分気をつけようと思います^^

いまむさんへ
ソファーはやわらかくて のんびりしちゃうんでしょうね~
毎朝ここで のんびりが日課なんですよ^^
飛び降りるのが危ないから あまり乗せたくないんですけどね^^;

仕事始まるとなると 久々の介護職復帰なので楽しみでもあり 不安もありますね~
頑張ります^^

事故目撃でも目の前は怖いですね・・
事故には十分気をつけましょうね^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
