スポンサーサイト


おはようございます


おはようござます音譜
朝からガジィーと格闘してるルナです
ガジィーは映像で見てたら
ガブガブ噛んでたんですが
ルナはこれを上から落として
叩きつけるんですよね
それで出てきたものを食べて

フローリングでやってると
「ドン ドン」すごい音ですね

今日もまた寒いようですね~
明日からまた穏やかな日になるそうですね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチ&コメント&訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

1 ■無題

おはようございます(*^_^*)
今日も寒いですね(><;)
お仕事決まって良かったですね!
主婦業と兼業で大変かと思いますが、頑張ってくださいね♪私も仕事をしていて大変だなぁ~って思うことはありますが、外で刺激を受けるのも又楽しかったりもします(*^_^*)
ルナちゃん、ガジィーがお気に入りのようですね!家もこれにおやつを少し入れて、お留守番の時に、一緒にハウスに入れています(*^_^*)

2 ■無題

こんにちは(^∇^)
ガジィーはまってますね~
ルナちゃんなりに考えて
おやつゲットしてるんですね~
今日も寒いです~
風邪ひかないようにね(^-^)/

3 ■おはようございまぁす☆

ルナちゃん頭つかってるんですねぇ( ´艸`)何回かやっているうちにたたきつけるのが1番でてくるって学習したんですね★
おりこうさんо(ж>▽<)y ☆

4 ■こんにちは^^

きっとルナちゃんガジィーを落としたときに
偶然おやつがでてきたもんだから そうやって
出して食べるんだとおもっちゃったのカナ!?
ワンコって 記憶力は優れてるみたいだから(笑)
これでお留守番してくれるといいね^^

5 ■こんばんは

こっちゃんママさんへ
今日も寒かったですね~
風が冷たくて 外でたら耳が痛かったです^^;
仕事決まって一安心です
でも今まで働いてる時は 二人だけの生活だったので ルナが来てから初めてのことで 不安が一杯です
でも頑張ってみようと思います
私も ルナにお留守番の時に使おうと思ってガジィーかってみました^^

chanmegさんへ
ガジィーはまってくれてます^^
おやつの出し方自分なりに考えてるんでしょうね^^
今日も1日寒かったですね~外出てましたが
耳が痛かったです^^;

PEETmamaさんへ
前回買ったものはあまり遊ばなかったんですが
今回のははまって遊んでますね^^
学習してくれたんですね^^

そあらママさんへ
そうなんですよ~落とした時に出たもんだからずっと 「ドン ドン」すごい音がしてます^^;
楽しんで1時間くらいは遊んでくれてます^^
少しずつ学習してくれてるんですね^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
