スポンサーサイト


嬉しい話

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=85s52qg75nW:bhad:Ni:dg:yi5t0Mvp0561Qf7/xmLgnfWTUrEKPL:4BxG:3z:7T:fBGJrhRRmaB2_sWlJUdA7x&width=320&height=240&skin=gray

無事面接が終わりました=3

しかも 採用してもらえましたニコニコ

3月1日から働く事になりました~

一安心ですビックリマーク


そこで「GUZZY」ルナに買ってみました

あまりおもちゃ等に興味がないルナも

ご飯を入れてみたら 遊びながら

食べてくれたけど・・・頭を使わないルナは

取れないと もういい・・・状態になってしまいます

でも転がしながらも 何とか1時間くらい遊んでるかな?

お留守番はこれで時間つぶししてもらいましょニコニコ


仕事が 夜勤もやることになって

日勤週1 夜勤週1の二日で済むので ルナには

週1回9時間ぐらいお留守番になってしまうんですよね

あとは家にいられるから 週1 我慢してもらうしかないですね


タイトルにも書いた「嬉しい話」

うちはマンションなので管理人さんがいるんですが

管理人さんがすごく良い方で ルナをすごく可愛がってくれるんです

管理人さんが 掃除してても 見かけると どこからでも

「お~い ルナちゃ~ん」って声かけてくれて

今日も面接行く話してると

「あとで トロさん家の前通ってみますね ルナちゃん吠えてないか」って

気にしてくれて

帰ってきた時は

「ルナちゃん静かでしたよ~イイコだね~」って言ってくれるんです

そういうことが嬉しいですよね~





スポンサーサイト

1 ■良かったですね

おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
3月からお仕事頑張ってください☆
ルナちゃんもママが頑張ってるから
ってお留守番頑張ってくれるはずですよ!!

2 ■おめでとう\(^o^)/

即採用よかったですね^^
でもやっぱりお仕事始めると専業主婦とは大違い!
それにまだまだ気候も寒かったりと大変です。
体調を崩さないよう頑張ってくださいね^^
管理人さんいい方ですね^^
ふだんのトロさんがいい方だから優しくしていただけるんですよ!
管理人さんを通してトロさんの人柄がわかります^^

3 ■管理人さん

いぃ人ですねぇ!!
あったかくなりますよねo(^-^)o
アッ お仕事決まってよかったですねぇ♪おめでとうございます☆
頑張ってくださいね!!

4 ■無題

面接して即採用になったんですね~~
おめでとうございますo(^-^)o
夜勤もあるなんて大変ですね。。。
身体を壊さないように頑張ってくださいね~~。
きっとルナちゃんいい子でお留守番してくれていると思いますよ~~~(^ε^)♪

5 ■無題

就職おめでとうございます。
いい管理人さんですね。同じようにトロさんもいい方なんだと思います。ルナちゃんのためにも頑張ってください。

6 ■無題

管理人さんも犬好きなんですね。
おもちゃに夢中になってお留守番も楽しく待ってればいいですね。

7 ■無題

わぁ~おめでとうございます\(^_^)/
その日に採用だなんて~すごいね!!
今日は嬉しい事たくさんで
良かったですね(^ε^)♪
私までうれしくなりました(o^-')b

8 ■よかったですねぇ☆

おめでとぅございますо(ж>▽<)y ☆
管理人さんすごくいいかたなんですねぇ(^O^)
とてもうらやましいです(´∀`)
きっとお仕事いっても管理人さんが気にしてくれるんでしょうね(^ε^)♪
ルナちゃんはきっといい子に留守番してくれますよ(≧▽≦)

9 ■おめでとうございます☆

さすがトロさんです。
絶対大丈夫だと思ってました^^
トロさんのお人柄はブログで分かりますから

少しルナちゃんは寂しいかも知れないけど
管理人さんが良い人なので安心ですね。
お仕事頑張ってくださいねо(ж>▽<)y ☆

10 ■こんばんは

就職おめでとうございます。
ルナちゃん一人でお留守番お利口さんですね。
管理人さんもとっても優しくていい人ですね。

11 ■こんばんは

にっこさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
お留守番が心配ですが 週に1回でお留守番は済みそうなので なんとか頑張ってもらおうと思ってます

そあらママさんへ
ありがとうございます^^
体調だけはしっかりしなきゃと思ってます^^
グ~タラな専業主婦でのんびりさせてもらったので これから頑張ります^^
本当管理人さんには良くしてもらって いつも笑顔になれて 世間話させてもらってるんですよ^^
私は^^;いい人なんて言ってもらえたら・・^^;そんな事ないんですよ~^^;
でも嬉しいです ありがとうございます^^

sakkun0915さんへ
本当いつも管理人さんには良くしてもらってるんですよ^^
嬉しくて 笑顔になれますよ^^
仕事頑張ります^^ありがとうございました^^

いまむさんへ
ありがとうございます^^
夜勤大変なんですけど ルナが寝てるときに仕事して ルナパパに見てもらうことにしたんですよ あまり一人でお留守番きついかなって思って^^
体調管理には気をつけるようにします^^

みるくさんへ
ありがとうございます^^
管理人さんにはいつも良くしてもらって すごく嬉しいんですよ^^
私は^^;全然いい人なんて^^;
でも嬉しいです ありがとうございます^^

ちゃまさんへ
管理人さんも豆柴飼ってたそうです^^
余計小さくて可愛い^^って言ってくれてるんですよ~
おもちゃに夢中になってくれてたら良いんですけどね^^


 

12 ■こんばんは

chanmegさんへ
ありがとうございます^^
今日は1日嬉しい事だらけでした^^
頑張って仕事したいと思います
chanmegさんまで喜んでくれて嬉しいです^^

PEETmamaさんへ
ありがとうございます^^
管理人さんにはいつも良くしてもらって 嬉しいんですよ^^
気にしてくれてるって言うだけでなんか 安心ですよね~

ミュウさんへ
ありがとうございます^^
全然自信がなく受けたので ホッとしてる所です^^このブログまとまりがないんで 大変ですよ~^^;
でも 嬉しいです^^ありがとうございます^^

ルナには週1回長いお留守番になってしまうんですけど 我慢してもらうしかないですね^^;
管理人さんがいるだけで 安心してます^^
仕事頑張ります^^

メアリーさんへ
ありがとうございます^^
管理人さんにはいつも良くしてもらって 嬉しいんです^^
ルナもどうにか 寂しがりながらもお留守番頑張ってくれてます^^

13 ■無題

おめでとうございます♪
よかったですね(≡^∇^≡)
ルナちゃん、ままさんがお仕事始まって
お留守番が増えると、寂しくなるけど
お留守番頑張ってね(*^o^*)
ママさんも、お仕事頑張ってくださいね♪

14 ■いいなぁ~!

決定おめでとうですッ!
うちのワンは毎日お留守番させてる分
一緒にいるときに甘やかしてる感たっぷりです(=_=;)
管理人さんがすごい良いかたでうらやましーっ!
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
