スポンサーサイト


こんにちは


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1094279-1203924963-340-255


こんにちは音譜

午前中にルナは窓開けて~がすごいので

散歩連れ出すと大喜びラブラブ

それからは のんびり二度寝・・三度寝してますね~ハート☆


キラキラ矢印写真を見たルナパパは・・

「友達かよ!」って言ってました音譜

確かにこの写真撮る時

「ルナ~いくよ! カメラ見て!」って言ってました汗


さて!!いよいよ明日仕事の面接に行ってきます

「グループホーム」での介護職です

う~久々の面接にかなり緊張してます・・

頑張るしかない!!

スポンサーサイト

1 ■無題

こんにちは(^∇^)
すごい上手に写真撮れましたね
ホント友達と撮ってるみたい~
お仕事の面接ですか~!
介護職なんてすごいですね
面接って緊張しますよね
でも頑張ってくださいね(b^-゜)

2 ■こんにちは^^

今日も風が強いですね!
写真のルナちゃん カメラ目線でお友達のように仲良く撮れてますね^^
ピースサインでもしてそうな感じです(^_^)v
明日の面接頑張ってくださいね^^
資格があるといいですね!

3 ■すご~い

ちゃんとカメラ目線!
私も何度も試みましたが、なかなかうまくいきませんでした(。>0<。)
面接、緊張ですね!!頑張ってください('-^*)/

4 ■こんばんわ

明日の面接頑張ってください!!(><;)

大丈夫!きっとうまくいきますよp(^-^)q

ルナちゃんしっかりカメラ目線でカワイイですよ~( ´艸`)

5 ■わかるな~^^

声を掛けたくなる気持ちわかるな~^^
ある時は子供だし。友達でもあるよね(^O^)/
明日の面接頑張ってくださいね。
リラックスですよーー('-^*)/

6 ■無題

トロさんとルナちゃん並んで撮った写真、ホント親友のようですね~~。
ルナちゃんもばっちりカメラ目線してくれるんですね。。
明日は面接頑張ってくださいね。。
きっと普段通りにしていればきっと採用になるとおもいますよ~~。
カンバレ~~~(*゜▽゜ノノ゛☆

7 ■無題

いい写真ですね♪
ルナちゃん、カメラをしっかり見て可愛いです(≡^∇^≡)
トロさんは、面接なんですね。
緊張しますよね~(。>0<。)
頑張ってきてくださいね♪

8 ■皆さんへ

皆さんありがとうございますm(u_u)m明日10:30から面接です
朝ドタバタしてそうなので帰ってからお返事しますね
今からドキドキです
寝る前に携帯からコメントしました
おやすみなさい !

9 ■いいなぁっ!

私も、友達みたいな2ショット撮りたいです(><)
介護職のお仕事って・・・すごい・・・!
面接うまくいくように祈ってます!
頑張ってくださぁい♪

10 ■おはようございます

chanmegさんへ
写真結構上手くいきましたよね^^
何枚か撮って全部カメラ目線してくれたんですよ^^
面接なんですよ ドキドキしてます・・
頑張ってきますね^^ありがとうございました^^

そあらママさんへ
ルナ何枚か写真撮っても全部カメラ目線してくれたんですよ^^
ピースしてくれてそうな雰囲気ですよね^^
面接ドキドキですが 頑張ってきますね^^
ありがとうございました^^

にっこさんへ
新しい携帯に変えたばかりなので なんだろう?って感じだったのかもしれません^^
面接ドキドキですが頑張ってきますね^^
ありがとうございました^^

ふじこさんへ
面接頑張ってきますね^^ ドキドキです・・
カメラ目線してくれて なかなか上手くいきました^^
ありがとうございました^^

ミュウさんへ
友達に話すように しゃべってたりしますよね^^
子供であり 親友であり^^って感じですよね
面接頑張ってきますね^^
ドキドキですが リラックスで行ってきます^^
ありがとうございました

いまむさんへ
良い写真がとれた感じがします^^
ルナもこの日は全部カメラ目線してくれたんですよ^^
面接頑張ってきますね^^
今からドキドキです
普段通りどうにか頑張ってこようと思います^^
ありがとうございました

♪もものママ♪さんへ
上手く写真撮れた気がします^^
カメラ目線もしてくれて^^
面接なんですよ^^
緊張でドキドキです^^;
何とか頑張ってこようと思います^^
ありがとうございました^^

あすかさんへ
今回は写真上手くいったんですよね^^
きれいな写真がとれてちょっと嬉しいですね^^
介護の仕事は結婚前にやってたので
また復帰したくて 受けてみようと思ってます^^
面接頑張ってきます^^
ありがとうございました^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
