スポンサーサイト


おはようございます


おはようございます音譜
今日は風もおさまり散歩できそうですねニコニコ

外に行きたいようで大暴れしてますがあせる
もう少し待ってね~ビックリマーク

今着てるルナの服ビックリマーク
ルナが家に来た頃に買ったものなんです
3Sと書いてあったから着せてみたら・・

裾折ってあるのわかるでしょうか
こんなに大きくなったんですね~
確かに・・・重いんですけどねあせる

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチ&コメント&訪問ありがとうございました


スポンサーサイト

1 ■無題

おはよぉございます~(^∇^)
今日はお散歩行けるかなぁ~
ほんと~ルナちゃん成長したね
まだまだ成長期だもんね
元気におおきくなってね~
うちも今、3S着せてますよぉ(*^▽^*)

2 ■無題

おはようございます(*^_^*)
ルナちゃん、黄色がよく似合ってますよ(^^)
まだ寒いですが、風がおさまって良かったですね♪ルナちゃん、大好きなお散歩行かれたかな?(°∀°)b

3 ■洋服

昔の洋服着せると リアルにわかりますよねぇ(^O^)
今日も 横浜は 風凄いですよ~(>_<)

4 ■無題

ルナちゃん日々成長してるんですね~~。
まだ成長期ですもんね。。
かりんもルナちゃんくらいのときのお洋服もう着ることできないくらいおっきくなっちゃいました。。。
大きくなるとお洋服は着れなくなっちゃうけど、成長を感じられて嬉しい悲鳴ですよね~~

5 ■こんにちは

chanmegさんへ
お散歩午前中に行ってきました^^
なんとか 風もおさまってのんびり散歩できましたよ~
随分大きくなりました^^
ただ・・おやつのあげすぎもあるんですけどね^^;
うちもそろそろ 成長止めないと 最近「大きいね~」と言われる様になってしまって^^;

こっちゃんママさんへ
似合ってますか^^ありがとうございます^^
午前中大ハシャギで散歩行ってきました^^
家の中より外でノビノビが楽しいんでしょうね~
まだ少し寒いですが もう少ししたら暖かくなりますかね~

sakkun0915さんへ
前の洋服着るとシミジミ感じますね~
大きくなったな~って^^
横浜はまだ風が強いんですね
こちらは 風はおさまってくれましたよ~

いまむさんへ
まだ成長期の真っ只中なんですね~
最近おやつの食べすぎか 大きくなってるんですよ~
病院でもそろそろ おやつも減らして・・って言われて^^;
来たばかりの頃は服がない!ってくらい小さかったのに 今では服もいろいろ買えるようになって楽しいですよね^^
成長はシミジミ感じますね^^ 
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
