スポンサーサイト


こんにちは

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=das52qg75nW:bhad:Ni:de:y3_3.O76Zq3MVf7/xmLgncYQPrEKPL:4BxG:3z:7R:fWNT1jdiqL/NEsWlJUdA7x&width=320&height=240&skin=gray

風がすごくて今日のお散歩中止あせる

お散歩に行けなくてストレスなんですかね・・・

窓開けて~と言う事ばかりを何回も

ガム渡したらどうにか落ち着いてくれて(-゛-)

今はお昼寝タイムになったようです


今日はな~んにもしないで 1日過ぎちゃいそうです汗

外見てると いろんなものが飛んでて 外出るのが怖いですね

このまま のんびり夜になりそうです音譜


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ポチ&コメント&訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

1 ■こんにちは♪

今日も風が強いですね~~~。
先ほどまでお外に出てましたが、風が強すぎて寒く感じました。
かりんも今日はお散歩はしない事にしました。。
ルナちゃんはお散歩に行けないとストレス溜まってお家で暴れたりしますか?
かりんはお散歩に行かないと暴れて家中走りまわりますよ~~

2 ■こんばんは

こっちも今日は風が凄くて(@_@)
全国的だったんですね。。

ルナちゃんも何とかガムで
納得してくれたのですね^^

「窓開けて~」なんてカワイイですね(^-^)/

3 ■こんばんは

いまむさんへ
今日も風が強かったですね~
外出ただけで 風の冷たさすごかったですよね
かりんちゃんもお散歩中止なんですね
この風ではきついですもんね
うちは 窓開けて~と窓ガリガリやるんですよ
家の中では最近走り回らないですね
かりんちゃんは走り回ってストレス発散なんですね^^

ミュウさんへ
風が冷たく 強い風が吹いてましたよね~
なんとかガムで気をまぎらわせてもらってました
外大好きなルナにとってはきついですよね^^;
窓開けて~ってガリガリやるんですよ~^^;

4 ■こんばんは^^

今日も風が強かったですね!
それにこっちは小雪も舞ったりして・・・
ニュース見てたら人も風に押されて吹き飛ばされそうな映像が出てました。
こんな日にワンコとお散歩したら
とんでもないことになってしまいそう!!
お散歩行けなくてストレス溜まるかもしれないけど お天気になってママさんに連れて行ってもらってね、ルナちゃん^^

5 ■そあらママさんへ

こんばんは^^
今日もすごい風でしたね~
雪も降ったんですね~
寒かったでしょうね!
人まで・・すごいですよね
外にお散歩行ったら自分の身だけではなくそあらちゃんやルナの身まで守るとなると・・つらいですね^^;
お散歩は少し我慢ですね!危ないですものね~

6 ■夜も

ゆっくりすごせましたか??
ガムに必死になってる姿…かわいいです( ´艸`)
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
