スポンサーサイト


おはようございます!

今朝も寒いですね

寒いけどとても良いお天気ですので お洗濯しましょ!

ルナは・・寒いし眠いしで 動きが鈍く丸まって大人しくしてます


2007122101

午前中はこのままのんびりかな

夜はルナとルナパパとイルミ見に行こうと思ってます

クリスマスイルミは綺麗ですものね

では 良い一日になりますように!!


スポンサーサイト

1 ■おはようございます(^^♪

ウチもいま洗濯機 稼働中♪
その時間を利用して 遊びに来ちゃいました。
ルナちゃん温かそうにして寝てますね(-_-)zzz
そあらももう二度寝に入りましたよ(-_-)zzz
今晩は素敵なイルミネーションを見に行くんですね!
風邪ひかないように 素敵な夜を過ごしてください!
ちょっぴり早めのメリークリスマス(^_-)-☆

2 ■そあらママさんへ

おはようございます(≡^∇^≡)
今日もいいお天気でお洗濯日和ですね(*^o^*)
お洗濯干して今はルナが寝てるのをいいことにPCで遊んでます
そあらちゃんも二度寝なんですね
ルナもルナパパ見送ってそのまま寝に入ってしまいました
夜は極端に寒くなるので 風邪ひかせないように早めのクリスマス楽しんできます
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

3 ■無題

う~ん、ヌクヌクしてて気持ち良さそう~(‐^▽^‐)
カットもしたし、お散歩も行ったし、イルミネーションはどうでした?
楽しい毎日が続いてますね('-^*)/

4 ■mintoさんへ

毎日いままでできなかったことがいろいろ出来るようになり 私たち自身も楽しくなってきましたよ^^
犬社会がまだまだわからないので これから勉強ですね^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
