スポンサーサイト


おはようございます


今日はものすご~く臆病なルナです
昨日のすごい風&今日も風が強く
ベランダに沢山のものが飛んできてました
袋や新聞や・・・
それが窓のあたりでガサガサなってるのが
怖かったのでしょうね



かなり腰が引けてます
ゴミを片付けた後も
吠えたり・・・腰引けてたり・・
怖いんだろうな~



スポンサーサイト

1 ■うんうん

ワンちゃん達って、そーいう嵐的なものをスッゴく怖がりますよね(>_<)

私の実家のワンコも雷とか大嫌いなのに散歩となると大丈夫みたいなんです(笑)不思議ですよね(*_*)

2 ■無題

おはよぉございます(^∇^)
風スゴかったねー!
ワンコは物音に敏感だもんね
ルナちゃん怖かったのね(ノ_-。)
こちらもブックマークさせてもらいますね
よろしくお願いします☆-( ^-゚)v

3 ■こんにちわ☆

あらら…怖いですよねぇ風は強いし…うちのこも今頃吠えてるのかしら…おびえてるのかしら…心配になってきたぁ…(T^T)

4 ■こんにちは^^

そうだよね。
トロさんちはお庭があったから 風が強いと飛んでくるんだぁ~♪
ガサガサ物音がすると普段聞きなれてない音だから怖いんだね^^
お耳がピンって立ってて警戒してるんでしょうね!
早く風がおさまるといいのにね、ルナちゃん!^^

5 ■こんにちは

ふじこさんへ
強い風とかダメなんですね~
何か動くたびにものすごく腰引けてました^^
まだうちは 雷とか経験ないので これからどうなるのかなと思います^^;
散歩では平気なんですね^^
楽しくて気にならないんでしょうね^^

chanmegさんへ
風すごかったですよね~
まだうちの方は弱まりましたが 吹いてますね~
物音には敏感ですよね~
あまりにも怖いときには私に飛び乗ってきました^^;
ブックマークありがとうございます^^
よろしくお願いしますね^^

PEETmamaさんへ
風強いし 外でいろんな音がして怖いんでしょうね
mamaさんは今日お仕事か何かですか?
お留守番してるんですか?
物音がすごいから ちょっと怖いかもしれませんね

そあらママさんへ
さっき外でたらビニール袋が2階くらいの高さまで風で飛んでました
すごい風ですよね
耳がピーンと立ってて あちこち音拾ってたんで
よほど怖いんだろうな~って感じです^^;
朝に比べると風も落ち着いてるんですが まだやみそうもないですね~
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
