スポンサーサイト


こんばんは


午前中にお散歩済ませて
午後からは外に出るのにはつらい
風&寒さで午後の散歩はやめました寒

午前中のうちにルナのものを
全部洗って
たたもうとしたら
乗られてしまいました汗
しかもクンクンしっぱなしで
返してくれませんあせる

ルナのだからいいか!!

スポンサーサイト

1 ■あらあら…

自分のだとわかっているんでしょうね( ´艸`)かわいい姿(*⌒∇⌒*)

2 ■無題

こんばんは(^∇^)
ホント今日は風が強かったですねー
うちも外には出なかったです(><;)
しずも洗濯物大好きで
くんくんしに来ますよぉ~

3 ■無題

風、強かったですね!
春一番が吹いたそうですよ!
ルナちゃんは、私のよって言っているのかしら?(=⌒▽⌒=)

4 ■かわいいネ★

自分の匂いが消えちゃったので
また、付け直してたんでしょうね^^
凄く想像できます。そんな行動は
見ているだけで楽しいですよねw
ルナちゃんかわいいね('-^*)/

5 ■春一番

今日は本当に風が強かったですね~~~。
お散歩早めに行って正解でしたね。。
夕方になるにつれて風が一段と強くなった気がしましたよ~~。
ルナちゃん前々回の↓お散歩ではグイグイ引っ張らないでいい感じでお散歩してましたね。。
早くもしつけ教室の成果が出てますね。。。
トロさんも動画を撮る余裕もでて、散歩もますます楽しくなりそうですね。。
ルナちゃん自分の洗濯物だってわかってるんですね~~

6 ■初コメです

ペタありがとうございます!
うちのも、洗濯したてのものをクンクンするの大好きです!
油断すると、何故か私のブラで遊んでます・・・(苦笑)
やっぱり、男の子なんですかね~(爆笑)

7 ■おはようございます

PEETmamaさんへ
私のよ~ってクンクンしてるんでしょうかね^^

chanmegさんへ
すごい風でしたよね~
今もすごい風が吹いてます
しずちゃんも洗濯物好きなんですね^^
いい匂いでクンクンしにくるんですかね^^

こっちゃんママさんへ
すごい風でしたね
今日もこのまま強い風のままなんですかね
春一番!東京の方はすごい風でしたよね~
TVでみてたらすごかったですよね
洗濯物取り込むと ずっとクンクンしまくってました^^

ミュウさんへ
匂いの付け直しなんですかね^^
クンクンしたり見てるだけで一生懸命さが伝わりますよね^^

いまむさんへ
すごい風が吹いてましたよね~
昨日は午前中にお散歩しちゃおうって思って
出かけたんですよ^^
午後からは行けなかったですね^^
動画は公園の中で伸びるリードで自由に遊ばせてたんですよ^^
グイグイ引っ張る散歩がなくなってきて
楽にはなりました^^

あすかさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます^^
クンクンするの皆好きなんですね^^
私も 一度お客さんが来てるときに
ブラ持って出てきた時があるんですよ^^;
すごく焦りました^^;
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
