スポンサーサイト


おはようございます


昨夜は暖房つけずに上から毛布を掛けて
寝たんですが
ルナが覗いてるのわかるでしょうか!?
誰?ルナは起きてますよ~!!
って感じでしょうかね


ルナ~写真撮らせてよ~得意げ

振り返ってくれたけど
これ以上向いてくれませんでしたしょぼん
この後・・すぐ寝に入ってしまいました
2度寝するんですね汗

今日は雪になるところもあるようですね雪
寒い日になってしまうんでしょうね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチ&コメント&訪問ありがとうございます





スポンサーサイト

1 ■無題

おはよぉございます(^∇^)
あ~かわいい~
覗いてる~( ´艸`)
まだ眠かったんだねー今日は
寒いみたいですね
風邪ひかないでね~(^-^)/

2 ■無題

おはよ~(*^_^*)
後ろ姿のルナちゃんも、振り向いているルナちゃんも可愛いですよ(^-^)
それに、赤のジャケットがとっても似合っています(°∀°)b

3 ■こんちわ☆

のぞいてる姿…なんともいえないかわいさ(。・_・。)ノ
ルナちゃんかわいい(*^_^*)

4 ■ほんとだ~^^

下から何気にのぞいてますね(^O^)/
教えているような感じにみえますね^^

まだ、眠くて少し機嫌が悪かったのかな?
チラット向いたお顔がとても可愛いです('-^*)/

5 ■こんにちは^^

ルナちゃん すぐ分かりましたよぉ~♪
足音聞いて 早く来て~って思ってたんでしょうね^^
頭の上に毛布があるので頭を低くして覗いてますね( ´艸`)
可愛いです^^
お洋服もお似合いですよぉ~♪

6 ■こんばんは

chanmegさんへ
朝起きてきたら覗いてたんですよ^^
眠かったようで 一瞬だけテンション上がってすぐに 寝に入ってました^^;
今日はお昼過ぎぐらいから 気温が下がりましたよね~
本当風邪には気をつけなきゃですね

こっちゃんママさんへ
カメラを持って近寄ると 撮らないで!って感じでした^^;
洋服褒めてもらって^^ありがとうございます^^

PEETmamaさんへ
初めまして^^
コメントありがとうございます^^
確認してるようで何ともいえない感じですね^^
朝から笑っちゃいました^^

ミュウさんへ
下から覗いてますよね^^
起きてますよ~って感じですよね^^
カメラもって近寄ったら嫌だったんですかね^^;
眠いのもあったようですね^^;

そあらママさんへ
わかってもらえましたか^^
足音でわかってくれるようになったんでしょうかね^^
下から覗いて待っててくれたようです^^
お洋服褒めてもらって^^ありがとうございます^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
