スポンサーサイト


お散歩

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=XUs52qg75nW:bhad:Ni:dc:zdE3mCln75LIMf7/xmLgmjaSPrEKPL:4BxG:3z:7P:g9STdXHPRaTJ8sWlJUdA7x&width=160&height=120&skin=gray

最近お天気が良くてお散歩するのには

いい日が続いてますね音譜

今までお散歩で写真撮る余裕もなく

帰ってくるまで気が抜けませんでしたが叫び

やっと写真撮る余裕ができましたニコニコ


さっきまでルナは寝てたけど・・

起きたようですね

キュンキュン鳴いて・・^^;

遊びますか!ルナ!

スポンサーサイト

1 ■こんばんわ

気持ちの良いお天気でしたね('▽'*)

ルナちゃんリードを引っ張ってませんね
余裕のお散歩(笑) 様子が解ります

また寒くなるみたいだけど
春は近いですね(笑) 

2 ■気持ち良さそう

ルナちゃん気持ち良さそうだね^^
動画かわいいよ~(^O^)/

さて、今日はどんなお遊びをするのでしょう
楽しみですね。。
ミンへのコメありがとうございました。

3 ■こんばんは^^

上々のお天気でしたねぇ♪
寒くならなくていいのにね(>_<)
ルナちゃん ゆっくり歩いてますね^^
これだったら写真も動画もOKですね^^
ルナちゃん 石の上を歩いて90度曲がるとおもったら真っ直ぐ行っちゃった(^^♪
最後のところ 片足上げてました!?(笑)

4 ■追伸で~す^^

内股のところに草があたって くすぐったくて片足上げてるのかなぁ~と思って!
そあらもよく私が裸足でいると内股の部分に足の指があたるとマーキングをするときのように片足ピーンってあげるんですよ^^
ルナちゃんもそうかなって思って聞きました(笑)

5 ■こんばんは

Azukimomさんへ
一日気持ちが良かったですね^^
公園の中で伸びるリードで自由に遊ばせてみました^^
また寒くなるんですね・・
もうすぐ 春なんですね^^

ミュウさんへ
今日は伸びるリードで自由に公園遊ばせてみたんですよ^^
家の中でのびのびあそんでました^^
ミン君お誕生日おめでたいですね^^
元気なミン君これからも楽しみにしてます^^

そあらママさんへ
気持ちがいい1日でしたね^^
寒くならずにこのまま春来てほしいですよね~
この間までは ランニング状態だったので写真どころではなかったですよ^^;
いつもは石の上の通りに曲がるんですが(私が引っ張ってただけですかね^^;)伸びるリードで遊ばせてたら まっすぐ入っていきました^^;
臆病な所があるので 初めて入っていったところは腰が引けて 足が上がるんですよね^^;
くすぐったい所もあるんでしょうがどっちでしょうかね^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
