スポンサーサイト


おはようございます


朝ご飯も全部食べて
ガム食べしながら日向ぼっこしてますねぺこ

今日もお外はポカポカ音譜
のんびりお散歩ができそうですねニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチ&コメント&訪問ありがとうございます



スポンサーサイト

1 ■無題

おはよぉ~(^∇^)
ルナちゃん今日はなに
しますかぁ~?
楽しいお散歩するのかな( ´艸`)

2 ■無題

こんにちは♪
今日は一日ルナちゃんは何をするのかな??
かりんは早速ひなたぼっこしてました。。。
今日もいいお天気、一日がんばりましょうね~~

3 ■無題

おはようございます(*^_^*)
今日も良いお天気で気持ちがいいですね!
お散歩していても、気持ちが良かったです(^-^)
ドッグラン、ルナちゃん楽しそうで、良かったですね♪
今日も一日頑張って行きましょう(°∀°)b
・・・って11時過ぎていますね(;^_^A

4 ■こんばんは

chanmegさんへ
今日も・・のんびりな1日でした^^;
お散歩はしてきました^^
暖かくていいお散歩ができますね~

いまむさんへ
一日のんびりになってしまいました~
日向ぼっこいいですね~今日も暖かいですよね^^
こっちゃんママさんへ
いいお天気で暖かい1日でしたよね^^
お散歩するのにいい気持ちですね^^
ドッグランかなり楽しんでくれたようで安心しました^^

Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
