スポンサーサイト


ドッグラン


車までのちょっとした散歩です
上手く散歩で歩けるように少しなりましたほっ…

トリミングといってもそろえる程度に
してもらいに行ってきました
トリミングのお店の所にある
ドッグランで遊んできました








初めてのドッグラン
ドキドキしましたが
お店の看板犬ヨーキーちゃん達が
ルナと遊んでくれました
皆でお尻クンクン
追いかけっこ
ルナには初めてのことばかりで
1時間走り回ってました

最後の頃には皆帰りたがってる中
ルナだけは一人でウロウロ

その後はトリミングお願いして
私とルナパパはお昼を食べに行き
迎えの時間の時には
ルナはまた ヨーキーちゃん達と
遊んでました

疲れたけど ルナには楽しかったようですね
帰りの車の中は爆睡でしたね




スポンサーサイト

1 ■他のワンコときちんとご挨拶できたんですね

初めてのドッグランは楽しかったようですね~~。
ルナちゃん、他のワンコと上手く遊べてかなりフレンドリーですね。。。
しかもそのドッグランヨーキーちゃんがいっぱいいる~~~~。。。
ヨーキーはやっぱり可愛いですね。。
ドッグランで遊んでトリミングもしたならルナちゃん今日はお疲れですね。。
ゆっくり休んでね~~~

2 ■こんばんわ

ルナちゃんお散歩、上手になったんですね(笑) 
まだトレーニングを始めたばかりなのに
すごいね♪
お友達もできていっぱい遊んで楽しかったのね
ホンとに今日は良いお天気で
気持ちが良かったですね

3 ■こんばんは

いまむさんへ
初めてのドッグラン 楽しかったですね^^
私もストレス発散のような感じで楽しんじゃいました^^
ヨーキーちゃん沢山いて 可愛かったですよ^^
今日は帰ってからグッスリだったんですが 今は・・遊んでます^^;

Azukimomさんへ
ビックリするほど引っ張らなくなったんですよ^^
散歩が楽になりそうです^^
お友達が出来て ワンちゃん同志で遊ぶのが一番楽しいですよね ワンちゃんにとっては^^
今日のお天気は気持ちが良かったですね~^^

4 ■こんばんは^^

すごいですね!
一日の教室と復習で覚えてお散歩が上手に出来るなんて^^
やっぱり何でも教えるのは小さい頃のほうが素直だし聞き分けもあるんですね(^_^)v
これからが楽しみですね!
ヨーキーちゃんがたくさんいますね^^
そあらはまだヨーキーちゃんと遊んだことがありません。
同じ犬種だとどんな反応するか見てみたいです。
今日はお疲れ様でした。 ルナちゃん^^

5 ■良かったね^^

ルナちゃんお友達ができて良かったね(^O^)/
やっぱり、たまにはノビノビさせたいですよね。
お散歩も上手になって^^
これからがホントに楽しみですね(^O^)/
お疲れさまでした。。

6 ■こんばんは

そあらママさんへ
少しずつですが 頑張ってくれてますね
エネルギーがすごいので 走り回りたいようですが なんとか耐えてくれてますね
今がお互いの踏ん張り時なんでしょうね
トリミング先探してる時に 看板犬がヨーキーちゃんってHPに載ってたので 会わせられるかな?って思って選んだのも確かなんですけどね^^
同じ犬種ってだけで 嬉しくなっちゃいますよね^^
ルナは・・今爆睡中です^^
疲れたんでしょうね~

ミュウさんへ
こんなにヨーキーちゃんとお友達になれて
私たちも嬉しくなっちゃいました^^
こんなに広いドッグランでノビノビ遊ばせてもらえて嬉しいですね^^
ルナのはしゃぎ様はすごかったですよ^^;
今が踏ん張り時だと思います
頑張ってみますね^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
