スポンサーサイト


歌~

携帯が調子悪くなってしまい 新しいのを買ってきました
音譜篠原涼子がCMしてるauの携帯にしました
515万画像もあるカメラ機能でちょっと嬉しいですねニコニコ
そこで 着うた何にしようかな~って You Tube見てたら
歌スタ!思い出して検索
「木山 裕策さん home」歌スタ!でメジャーデビュー決まった時 私も泣きましたね~namida*
今さら・・・なんですが 知らない方いたら見てください
私はすごくいい歌だと思います

これ↓めちゃめちゃ長いです 歌は半分くらいから


携帯着うた何にしようかな~
今は・・黒電話になってます汗
スポンサーサイト

1 ■響きますね

いい歌ですね^^
「スイートホーム・・・ありがとう・・♪」
絶対、パパにカラオケで歌わせますw
トロさん今日は動画が凄くながーいですよ!!
バッチリですね(^O^)/
私の着うたはいつでもミスチルですww

2 ■無題

家のパパさんがトロさんと同じ携帯を、先日買ってきました。
515万画素っていいですよね!私の携帯とは大違い!私も買い替えようかしら・・・( ´艸`)

歌は色々と好きな歌をダウンロードしちゃうのですが、着信音は通常の携帯に入っている音だったりします(^_^;)仕事中はマナーバイブにしちゃっているせいか、家に帰ってもマナーで過ごしていることが多いです(;^_^A
紹介されている「木山 裕策さん」にはしないのですか?

3 ■ミュウさんへ

こんばんは^^
早速見ていただいたんですね^^
ありがとうございます

この歌良いですよね~
歌スタ!はいつも見てるので すごく感動でした
私もルナパパに歌わせようと考えてるんですが
まだこの歌聴いてくれてないんですよ^^;

今回はYou Tubeから引っ張ってきちゃったんで
長い動画なんですよ^^;
私はアドだけもってきました^^;

4 ■こっちゃんママさんへ

こっちゃんパパさんと同じ携帯ですか^^
515万画像はキレイですね^^
今決算セールとかで 安くなってるようですよ^^
今がチャンスですよ~

着うたってあまり変えないので 流行のじゃない方が良いな~って思ってると いつも決まらないんですよね^^;
確かにルナがきてから 私もマナーが多いんですよね
ルナが反応しちゃうんで^^;
homeもやっぱりダウンロードしちゃおうかな^^

5 ■おはようございます^^

いい歌ですね^^
オリコンの週間ランキングで11位 ディリーランキングでは6位になってましたよ!
息子が「歌スタ」見てるので 何気に見ていて
いい歌だなぁ~♪って思いました。

携帯私もほとんどマナーにしてて着メロもスタンダードなツゥルルルル~♪です(笑)

6 ■おはようございます

とても心に響きますね

携帯♪画質がクリアなのは
見やすいですよね('▽'*)
私の携帯はPHSです( ̄ー ̄; ヒヤリ 

7 ■無題

おはようございます。。
とっても素敵な歌ですね~~。
心に響いてきて胸に残りますね。。

携帯新しいのにしたんですね。
515万画素なんてすごいですね。
携帯の枠飛び越しちゃってる~~~~。
デジカメですね、まさしく・・・。

今日はいよいよしつけ教室ですね。。
頑張って下さいね~~ヾ(@^▽^@)ノ

8 ■こんばんは

そあらママさんへ
いい歌ですよね~
ランキングでそんなに上にいたんですね
息子さんも歌スタ見てるんですね
感動ですよね^^
確かに私もマナーばかりでいるかもしれません^^;

Azukimomさんへ
響きますよね~
私はすごく好きなんですよ^^
ママさんはピッチなんですね^^

いまむさんへ
いい歌ですよね^^
すごく聞き入っちゃいます^^
携帯515万画像はとてもキレイですよ^^
デジカメばかり使ってましたが 携帯でも使えそうなので すごくいいです^^
しつけ教室 すごく勉強になりました^^

Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
