スポンサーサイト


散歩デビュー

今日はルナパパもお休みなので

念願だったお散歩に行ってきました

公園まで行ってのお散歩だったんですが

場所は 皆さん見てたかな ドラマで「花ざかりの君たちへ」の撮影場所になってた所が

近所にあるので行ってきました




2007122004
ここでよく撮影に来ててみんな見に行ってました












2007122005
この山もドラマに出てきました

今日はこの山登り

私たちも運動不足だったために 本当いい運動になりました










2007122002
初めての芝生の上

「クンクン」・・・そのうち落ち葉をパクッ

拾い食いが始まりました・・

しかもタバコが沢山落ちてて怖いですね

「ルナ!!!食べちゃダメ!!!」








2007122003
リード嫌がって歩かないかな?って思ったけど

かなりの距離歩きました

あまりにも拾い食いするのでルナと久々に走りました

今ルナは大暴れしてますが 私は・・お昼寝したい気分ですね

疲れました・・^^;





スポンサーサイト

1 ■こんにちは~(^^♪

無事お散歩デビュー おめでとう\(^o^)/
お天気もよくてお散歩する所もひろ~くて
気持ちよく散歩できたようですね!
ワンコと散歩すると タバコのポイ捨て 
やたら気になりますよね(>_<)
何が落ちてるか分からないので
気をつけてお散歩してくださいね(^_^)v
今日は走って夜はゆっくり眠れるんじゃないかな!?(笑)

2 ■そあらママさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
なんとかデビューできて一安心です
ワンちゃん散歩結構いるかと思ったら
おじさんおばさん達の散歩ばかりでした
平日ですからね(^∇^)

あまり下向いて歩く事は無いので ゴミの多さにビックリでしたね
走って疲れたのは私たちだけのようでした
ルナは元気すぎて やはり子供は元気ですね^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
