スポンサーサイト


初めまして

今までブログ書いてたところが重いために更新できずにいたので

引越ししてきました

http://inublo.jp/runachan

以前のブログは↑です

次はここで書こうと思います

よろしくお願いします

スポンサーサイト

1 ■早速

トロさん。こんにちわ!!
早速遊びに来ちゃいましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
確かに、重い時ありますよね(ノ_・。)
新しいトロさんブログにリンクしても、良いでしょうか??
宜しくお願いいたします(・・。)ゞ

2 ■カンジ変わったね(^_-)-☆

なんだかとってもコメントしやすくなったようですp(^-^)q
トロさんも頑張って更新してください。
早速 リンク変更します\(^_^)/

3 ■無題

そあらママさん>早速ありがとうございますp(^-^)q前のところは何度も落ちてしまい やりにくかったのでこちらへきました
リンク変更お手数ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

ナッツさん>早速ありがとうございますm(_ _)m
ブログ重すぎて動かなくなる事ありますよね
悲しくて移動してきました
前のところはそのまま残しておこうと思います
ブログリンクよろしくお願いします
私もリンク先にしたいのですが・・やり方がいまいちなので 出来たらリンクさせていただきます^^

お二人とも今後ともよろしくお願いします

4 ■引越しですね^^

クリスマスのスキンで可愛い~( ´艸`)
ここは使いやすい所かどうか、しばらくたってから教えてね(*^▽^*)使ってみないと分からないもんね~。
ではまた覗きに来ますね(^-^)/

5 ■無題

mintoさん>早速の訪問ありがとうございました
どうしても重くて更新できずにいたので
引越ししました
これからもどうぞよろしくお願いします
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
