

お引越し完了

ブログお引越ししてきました
今まで書いてたブログがそのまま移動されてきて
まだ使いこなせてないけど 楽しめたらいいな

今日は雨のためにお散歩いけないから昨日のお散歩風景


[広告] VPS

疲れました~


わ~いわーい公園だ~
さぁ 明日から寂しくなっちゃうから
今日は思い切り遊んでこようね音譜って
公園に1:00頃来ました


まだ早くてあまり人がいません
クンクンして時間つぶししますか


とにかく匂い嗅ぎまくりビックリマーク

ルナの目線の先には小さなお子さんがハート
しかし・・

女の子「ワンワンこわい・・・・」

いぬ「遊ぼう!遊ぼうよ~」
そのまま女の子はいなくなってしまいました

いぬ「キュ~ン・・・」
怖いんだって・・仕方ないよ・・


レトリバーの「もみじちゃん」登場
Mダックスの「ポチ君」も後から来ました




今日は飼い主達は写真撮影会に
なってました音譜
うわぁ~チャンスだったのに~
とか 大騒ぎでしたね

あとはチワワちゃんと
ジャックラッセルテリア等と
遊んできました

一番最初に来て
一番最後まで遊んでました

2時間半もいて 私は・・
クタクタです汗

ルナもクタクタなんだよね・・
駐車場から家までの歩いて
5分の距離を歩いてくれず汗
抱っこで帰ってきました
よほど疲れたんでしょうねビックリマーク

初めてマンションの中で
ワンちゃん友達もできました
駐車場のところで たまたま
お話してたら何と
同じマンションの方だったんです
びっくりでした~












もう・・・

やっとマウス買ってきましたビックリマーク

同じメーカーのだったので 使いやすいですね


朝はお留守番してもらってたので お散歩行くよ!!


いつも 誰もいないので 安心して公園入ったら

小さなお子さんと女の子 お母さんがいました

下ばかり見てた私は 全然気がつかなくて

ルナがものすごい勢いで走ったので 気がつきましたガーン

「ごめんんさい・・犬大丈夫ですか?」と声かけると

平気ですよと言ってもらえたので

一緒にいました


しかし・・・・ルナは女の子のところに行きたくて

外では声出さないのに 

「キャンキャン」言ってて 女の子は泣き出しちゃって・・

「ごめんなさい」

全然平気ですよ って笑って言ってくれて

本当申し訳なかったですね


お子さんが帰ると言い出してたので

「すみませんしょぼん

と言うと

「ワンちゃん  またね」って言ってくれて良かったです


人がいるときには 気をつけなきゃダメですね

反省ですなく


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

寒さに負けず

明日ルナパパは上司の結婚式に出席するために 急いでスーツを

クリーニング出しに行きました

仕事もスーツなので 準備できてるのかと思ったら

いきなり「クリーニング出してきてくれないかな?」って^^;

昨日クリーニング出しにいったんだから 一緒に出せばよかったのに・・・

仕方なく朝からお出かけしてきました


帰り寒くて今日はお散歩中止にしようと思ってたんですが ルナ見たら

「よし!!ルナ 寒さに負けちゃダメだ!!」

って思い

ルナに服着せて 外でました

案の定 少し震えてはいたんですが そんなにひどくないので

行けるかも


少し歩き出すと「降ろして~」ってなったけど

ここは 車が横から出てきたり 自転車来るので我慢!


公園に着くと 寒くないよ 楽しいよと言わんばかりにはしゃいでました


今日も・・おもちゃ持っていこうと思ってたのに・・

またまた昨日の枝で遊んでました

私が投げる ルナが取りに行く・・

そしたら 持ってきてくれないと思ってたら よく見ると

1ヶ所に全部集めてました


しばらくすると 私が寒さに負けて 帰ろうよ・・・って^^;

一人の散歩はさすがに写真撮る余裕が無いですね

今回の散歩は写真無し^^;

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こんにちは

今日もポカポカなお外で ルナとお散歩行ってきました音譜

昨日に比べると 徐々に落ち着いて 散歩できるようになりましたね

まだ 大興奮するけど汗前に比べると随分落ち着いた感じがします


2008011603

なぜかいきなりのオスワリ?

何があったんでしょあせる




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1094279-1200469897-239-178
久々に私もすべりだい滑っちゃいました
面白かったです^^

午後からはルナお風呂入れました
ルナは気持ちよさそうに入ってくれて一安心
でも 私は話す余裕もなく
ルナパパが話しかけてて^^
結婚前まで老人ホームで働いてた事思い出しました^^
入浴介助に半日かかったんだよな~って^^;

なんとか お風呂入れて 乾かす事も出来ました
ルナも疲れたようで ずっと寝てたけど
(私もあまりに疲れて寝ちゃってました^^;)
そろそろ 復活の時間かな?



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
