

ナンパ

ブログネタ:ナンパしたこと、されたことある? 参加中


今の仕事の初日にされましたええっと・・・『茶色バージョン』

今でも忘れない3月4日の11:30頃でした

職場にも近くて 以前はよく行ってた某コンビニミニストップ

「ボールペン買い忘れた」と思って寄ると

男の人がずっと私の後ろにいるから

邪魔なのかなと思って 少し前に出ても

ずっと後ろにいるんです


しかも お酒臭いビール

目が合った瞬間

「ゴニョゴニョ・・・」なんか言ったんで

「はい?」

「あの~自分50歳なんですけど もし良かったら

お茶でもどうですか?」

はてなちゅん私ですかはてなちゅん

「仕事なんで・・」

「仕事ですか・・・」

それだけ言うと 男の人はものすごい勢いで

お店から出てきました汗


母親と同じ位の歳の人に声掛けられちゃいましたあせる

店員さんに「どうしたの?なんか言われたの?」って

声かけられて 「大丈夫ですよ」としか言えませんでしたあせる

その前に こんな田舎で どこにお茶行こうと思ったのかな



取り扱い!

ブログネタ:取扱説明書メーカー 参加中
本文はここから

取扱説明書メーカー

いろんな項目があったのでやってみました音譜

ルナについて入力したら

これ↓の結果が出ました

笑ってやってくださいあひゃ

ルナさんの2008年2月22日の運勢

  • ラッキーカラーは、汚いグリーンです。
  • ラッキーナンバーは、5です。
  • ラッキー方角は、北極の方向です。
  • ラッキーアイテムは、フンドシです。

  • ニヤニヤしながら交番に入ってみて下さい。

  • ラッキー方角である北極の方向以外の方向に、あなたに幸運を運んでくるような良い話が、転がってない可能性が高いでしょう。
  • 人生そんなに甘くないです。
  • ラッキーカラーである汚いグリーンの花と、素敵な思い出があると、少し金運が上昇。
  • ラッキーな組み合せの、汚いグリーンのフンドシを、緊張した面持ちで、恥ずかしそうにそっと抱きしめれば運が開けるでしょう。 全自動名前占い 

ルナさんに足りないもの

ルナさんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。

  • 食事 (30%)
  • 存在感 (21%)
  • 運 (14%)
  • 電波 (13%)
  • 脾臓 (10%)
  • 人間味 (9%)
  • 鼻毛 (3%)

たりないものメーカー


ルナさんの取扱説明書

ルナさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 模倣品にご注意下さい。
  • オリジナルはこちらではありません。
  • 近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。
  • 湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。
  • 休日に動作が遅くなることがあります。一日ほど休ませてからご使用下さい。
  • 高いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、高層ビルでのご使用はお控え下さい。

また、ルナさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 九十九里浜
  • 自宅
  • 墓地

ルナさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • かりんとうを与えてみて下さい。


それでもルナさんが正常に動作しない場合は。

  • 誤作動ではなく、ルナさんは正常に動作しています。

取扱説明書メーカー


水道水

ブログネタ:水道水飲んでますか? 参加中

本文はここから
ルナが寝てるので 暇になりブログネタ見つけたので投稿しちゃいました(=⌒▽⌒=)
水道水はマンション買った時に最初から浄水付き水道だったので
飲み水だけは浄水です
ご飯作ったり沸騰するものは水道水かな

アレルギーがあるので 子供の頃から浄水器からの飲み水しか飲んでなかったので
結婚した時浄水器無しの水飲んでたら
アレルギーが体中に出て大変な思いしました
どこでもお水安心して飲めると良いんですけどね

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
