

引越し

お引越しそばからhttp://ameblo.jp/runanoitiniti/に戻ってしまいました

お引越し完了

ブログお引越ししてきました
今まで書いてたブログがそのまま移動されてきて
まだ使いこなせてないけど 楽しめたらいいな

今日は雨のためにお散歩いけないから昨日のお散歩風景


[広告] VPS

おはようございます

6.5
おはようございますおはよう
530分からお散歩にきらきら
ルナ~ハート

6.5.01
nani?*よーきー3
呼んだだけ~好

6.5.02
また歩き出しましたWハート

今日はお散歩1時間コース
それだけ歩いても帰りたがらないルナガクリ

6.5.04

6.5.06

6.5.05

ずっとクンクンクンクン
クンクン・・・・。クンクン・・・・。
なかなか帰ろうとしません・・・
ルナ~パパそろそろ起きるよ~の
言葉にお家までダッシュドッグラン
ママにはきついよ汗
身体小さいのに走るの早いですよね汗……
やっぱり犬なんだなって思いますね汗
動画も撮ったけどUPできないのが残念


ルナはさすがに今は夢の中のでしたおやすみ




にほんブログ村

お散歩前

$ヨーキー ルナの一日-120604_1721~01.jpg

ルナパパが駅まで行くとのことで ルナパパがお仕事終わって帰ってきたら一緒にお散歩行こうと思っていて 帰るコール電話着たけど まだ着くまでに時間かかるからちょっとお庭に・・
ルナは何かを感じ取ったらしく 私のそばから離れず窓際でピッタリ張り付いてますあせあせ

待てずにパパが帰ってくる前だけど 外いきますか・・・・

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=das52qg75nW:bhbX:Nm:be:0dEwG6jqVwR1ef7/xmLdmedTNpgKJUd:Dx_I:xW:NS:Y3Q1jMFafMT0ghckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
早くお散歩したいルナでしたべーっだ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ルナの首輪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1094279-1338770683-340-255

ルナの首輪ですラブラブ
トロ家の茨城も去年の震災でいろいろと被害があり もしもルナと離れ離れになってしまったらとか思い もともと迷子の何かをつけたくて探していたら 文字を彫ってくれて色もつけてくれる手作りの首輪を見つけて作ってもらいました音譜
最初革でできてるから重いかなって思ったけど 今では気にしないでつけててくれてニコニコ

お気に入りの物ですWハート

$ヨーキー ルナの一日-6.4.001

ルナは眠いみたいすやすや
その間にちょっとお買い物行ってきます買い物

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
